基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
休み
明日は休みです(^^)v毎週末の休みが待ち遠しくってしかたがありません(^^)大学の時も1週間早いなぁ~なんて思ってましたけど、働きだすと大学の頃とはくらべものになんないぐらい早い。そんなんだからもぅ7月が来る訳ですよ…(x_x;)もっと言うと、1日なんか早送り、マッハ、一瞬、ワヤ。まぁ充実してる証拠かな☆
逆言ったら、20代の1番いいときを仕事に追われて過ごして、こんなんでいいのかな?なんて思う時もあるけど、しょーがないね(^^)今が基礎作りだから☆☆
[PR]
by make_history | 2006-06-23 22:56 | 日記
<< 大雨…。 代打 >>