基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
大雨…。
昨日は、エンデューロのマーシャルをしてました。前の日からの大雨のおかげでコースはワヤ。。。でも僕は雨のレース嫌いじゃないのでなかなか楽しかったです(^^)v
そのレースに65ccの子ども用のバイクに乗って出てる子達が3人いたんですけど、その内の2人は泣いてました(^^)まぁーあの状況は泣きますよ。。だってほんとにワヤじゃもん。。。周り走ってるオッサンら容赦なく当てるし…、ちょっと怒ってやりました(-"-;)
そんな、その子達を見て、オレも昔はあんなだったなぁ~(^^)ダメダメで泣いてたなぁ~、なんて思ったりしました☆
まぁー、あの子達は昨日辛かっただろうけど、小さい内から雨の日の練習しとけば、これから先モトクロスやってくうえで必ず役に立つから、吸収するのが早い子どもの内に頑張っておいて欲しいと思います☆
お父さんやお母さんも、昨日みたいなコンディションのレースの後は結果はどーであれ、『よく頑張った(^^)v』みたいな感じで誉めてやって欲しいと思います。ほんと昨日の3人よく頑張ってましたから☆
[PR]
by make_history | 2006-06-26 22:51 | 日記
<< 情報 休み >>