人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
情報
今日はなんだかスススーッと仕事が終わって、家に着いたら9時(^^)vこれでも早い方なんです♪嬉しい♪♪早く寝ないと明日がまたしんどい(x_x;)

そんなコトよりタケオが入院したみたいなんですよ~(*_*)1週間ぐらいだって言ってました、暇で暇でしょーがないみたいなんで、行ける人は行ってあげて下さい☆駅家の小畠病院です。


あと、前から知ってて、聴いてもいたんですけど、改めてここで話しときます☆PANGっていうReggae Singerがいて、その人の『晴れ』って歌がとってもいいんです☆特に女の子なんか『いいっ!!!』って言うんじゃないのかな(^^)オススメです♪♪
by make_history | 2006-07-03 22:40 | 日記
<< おいしいお話☆ 大雨…。 >>