基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Def Tech LIVE
a0046700_18501631.jpg

行って来ましたDef Tech LIVE☆ヤバかったです(^^)かっこよすぎでした!!
駅家を3時ぐらいに出て、田主の家に寄って、倉敷の市民会館へ。
着いたの5時ぐらいだったかな??着いたらもーかなり人居てて、まぁグッズでも買うかってコトで並んでたら、僕らのとこで打ち切られて、『おいおい!!』みたいな感じ。。そしたらそのままその列は入場の順番の列に変更されて、僕ら1番!!ラッキー☆グッズも1番に買って入場です(^^)v
6時半スタートだったんですが、Def Techとりあえずカッコイイ!!本当にヤバかった!!MY WAYなんて泣きそうになったもん(T_T)田主と『Pacific Island Music』masterしてカラオケで歌ってモテよーぜっ(^^)(笑)てことになって、頑張って練習して行こうと思います☆

今年、僕と田主はLIVE yearにすることにしました(^^)次は8/11にドルフィンビーチである、REGGAE BUSHです☆行けそうな方はご連絡下さい(^^)/是非一緒に行きましょう☆

田主昨日は本当にありがとm(_ _)m仕事しんどいけど、こーやって息抜きしながら頑張ってこうよ(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-07-09 18:50 | 日記
<< 海の日 Def Teck ライブ >>