基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海の日
7月17日(月)、海の日です。
毎日暑いので『そろそろ泳ぎに行きてぇ~なぁ~(x_x;)、ついでにBBQも』なんて思ってたら、Good timingで友達からもBBQの話しが来ました☆友達的には来れない人がいるから諦め気味だったみたいですけど、日にち的にも今のこのtimingしかないし、『MakeHistory PRESENTS 海水浴 and BBQ』をやりたいと思います☆

僕としては、生名島に海水浴とBBQできるとこがあって、そこがbestかななんて思ってるんですけど、天気がね…。。。
晴れればここで☆

雨降ったらBBQだけにして、風呂行ってもいいし、ボーリング行ってもいいし、カラオケ行ってもいいしみたいな感じにしよーかなって思ってるんです☆雨降った場合の場所ですけど、雨なのにわざわざ生名島まで行ってBBQやるのもどーかと思うので、屋根のある予約とかいらないとこならどこでもOKみたいな感じで行きたいと思います。どっかいい場所あったら教えて下さい☆よろしくお願いしますm(_ _)m

人数多ければ多い程楽しいので、誰でも連れて来て下さい☆彼氏だろーが彼女だろーが、友達だろーが、会社の人だろーが、初対面とか関係なく誰でもWelcomeなのでみんなで騒ぎましょう(^^)/
大勢で行けること願ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2006-07-13 23:46 | 日記
<< "BIRTHDAY&... Def Tech LIVE >>