基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
中国語会話
今日は中国語会話の日でした☆China ProjectのMenberに乗っかって始めたんです(^^)僕も多分いつかは上海に行かないといけなくなるだろうからその時の為にっていう理由と、実は1ヶ月ぐらい前からウチの会社に、中国の子達が3人入って来てて、日本語はまだ多少しかできないんでCommunicationが取りにくいんです(-_-;)
一応、彼らの指導係として任命されたから、1番近い存在の僕が覚えないとみたいな感じで、始めてみたんですけど、難しいんだよな~これが。。。
って、そんな理由で始めた中国語会話、なんとかかんとか言いながらもなかなか楽しいです☆Masterできるように頑張ります(^^)/
中国語終わったら次は英語だな…(^_^;)
[PR]
by make_history | 2006-09-01 00:13 | 日記
<< ラーメン 吉見と…。 >>