人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Long time no see(^^)/
昨日、久しぶりに余島と電話をしました☆特に用事があったわけではないんだけど、全然連絡とかとってなかったので、ふと思いつき。なんだか、余島にしても吉見にしても絶好調みたいでいいことです(^^)
心の癒しになったり、元気を貰ったりして、仕事にしても生活にしてもどんどんいい方向に変化するんじゃないかなと思います☆
Keep it up!!

そして昨日はもう一人珍しい人から電話が(^^)v僕がモトクロスを始めて1番最初に友達になった古村 勇太です☆勇太は今ケガしててあんまり良くないみたいだけど、頑張ってます☆オレは最近忙しくてバイク乗れてないけど、落ち着いたらまた乗り始めるし、勇太や他のいろんな友達と何歳になっても乗ってるような年のとりかたをしたいと思います☆勇太、全日本は見に行くよ☆頑張れ!!
by make_history | 2006-09-22 01:07 | 日記
<< モトクロス お見送り >>