基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
学祭
日曜はお疲れ様☆次は休みの前の日に集まりてぇーな(^^)
てか、加藤ミリヤ歌すげぇーうまかったな(^o^)びっくりした!!

まぁ、しかしいろんな人に会った(^^)/同窓会みたいになっとったじゃん☆丈夫もヒロ君も卒業したのにアダチゼミTシャツ着て、学生のふりしちゃってもぉ~(^^)
んで、そのストロベリーのヒロ君!!君にはかないません(^^)喋りがウマすぎる、おもしろすぎる、週1で遊びたいね☆9は幸せ真っ只中でホントに幸せそう、羨ましい、分けてくれ☆
大ちゃんもcatching the waveみたいだし、頑張ってよ~☆
そして、余島・丈夫、考えるコト多いと思うけど、頑張ろうぜ☆なんかあれば集合かけろよ!そのためにオレらいるんだから(^^)v
まぁ、なんにせよ困ったら回りのヤツ巻き込んでしまえばいいと思うよ(^^)来週末の晩あたりまた松永で(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-10-24 21:09 | 日記
<< 今日気付いた☆ I gotta go >>