基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
恩田誠司
恩田誠司。大学の時の友達です☆嵐の相葉っぽくって、もてるはずです(^^)その誠司は、府中の刃物やさんに行ってて、うちの会社の鋸も誠司の会社が研磨して持って来てくれます☆
午前中、やたらさわやかな声で入って来た人が、なんと誠司!!もぅ、いい声でしたよ~(^^)完璧☆ウチに来る誰よりも素晴らしかった☆いつも物静かなのに、あんだけできるなんて予想外だったけど、マジ素晴らしかった☆また明日お待ちしております☆
[PR]
by make_history | 2006-11-07 22:08 | 日記
<< 汗が出るぐらい忙しい 頭よ治れ >>