基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
汗が出るぐらい忙しい
なんだかこの週末忙しいです。。仕事がたまりにたまってます(-_-;)なんとかしなきゃなぁー。。。そんな状況なのに、明日から会社でEngrish勉強会が始まります☆NZのoffice人が足りないらしくって、行って即戦力になるために、行く可能性のある人は英語を勉強しないとって訳です。。。自分一人だと勉強なんて絶対しないだろうからいいtimingだとは思いますけど、忙しい☆まぁー、でも人間が弱いから、誰かにケツ叩いてもらわないとね(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-11-10 22:35 | 日記
<< 風邪。。。 恩田誠司 >>