基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
結婚しました☆
a0046700_22313077.jpg

a0046700_22313045.jpg

...って、小学生の時から一緒にraceやってる勇太から連絡がありました☆
小・中と同じclassで走り、毎回raceはbattleしてたよーな、大差で負けてたよーな…☆昔のコトなんで忘れちゃったけど、楽しかったなぁ~あの頃は(^^)/

勇太は、昔も今も岡山在住なんですけど、bike離れてもウチに泊まりに来たり、僕が泊まりに行ったりみたいな感じな友達です(^^)なんてったって、bike始めて最初に友達になったのが勇太だったんだから☆
彼女のカオリちゃんもrace行ったらよく会うので知ってるんですが、毎回必ずウチに顔出しに来てくれたりで、ホントにいい奴☆☆


入籍した日がどーやらカオリちゃんのbirthdayだったみたいで、やるじゃないのあなた達みたいな感じで笑ったんですが、そんなgoodなtimingを掴んでしまうなんてさすが勇太☆いっつもとっぴょうしもないコトするから、毎回驚かされます(^^)/
しかし、2人ともホントにおめでとう☆☆
オレの中で紀香の結婚よりも、上を行ったsurpriseだった。

ホント2人でバカやって、何も考えず大笑いとかしとったのに、勇太が結婚かぁ~と思うと、なんか嬉しくて嬉しくて泣きそうになっちゃったよ(^^)

勇太はしっかり働いてカオリちゃんに苦労かけんよーに、カオリちゃんは勇太をしっかり支えて頑張ってよ(^^)vすっげぇ応援しとるから(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-11-26 22:31 | 日記
<< DC 家で.... >>