人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DC
今日は、日頃溜まった疲れをとるべく昼まで寝てました(^^)v
毎日こんぐらい寝れたらなぁ~なんて思います(>_<)

そして、昼から行動開始です☆
僕の中で今、DCをまた履こうと考えてます。一時すっげー流行ったのに、今じゃほとんどみかけないんですよね。。。designも好きだし、割と服も合わせやすい。また僕ら回りで履いて、また流行れば流行ったでそれは大いにいいし、流行らなくてもそれはそれで別にいい☆ただ単に人と同じはおもしろくないので、今履いてる人が少ないDCは、オレとっては好都合☆☆そんな感じで、DCを買いに出たんですけど、福山どこにもない。。。かなり探し回ったのに、買えずじまいでした(-_-;)またnetで探して通販かな。

女の子なんかも、これからはbootsの季節ですけど、夏なんかにDC履いてたりすると、カッコイイな☆なんて思ったりするんですよね(^^)特にXTREME系sportsなんかやってるとシビれる(^^)

今さらDC?!なんて思ったりする人もいるかもしれないけど、オレは自分のstyleを持って生きて行きたいと考えてます☆なので、DVSでもなく、I-pathでもなく、またDCを履いて行こうと思います(^^)
by make_history | 2006-12-10 23:58 | 日記
<< 大晦日 結婚しました☆ >>