人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
A HAPPY NEW YEAR
今年もよろしくお願いしますm(__)m

大晦日はヒロ君、吉見と一緒に鍋をしました☆まったく大晦日に男3人で何やってんだかって話ですけど、何にも気兼ねせず気楽に楽しくできるので、オレ的にかなりGOODでした☆これからは、この3人で遊ぶコトが増えるだろーなと思います☆
腹いっぱい鍋食って、風呂に行こうと予定してたので、"ゆらら"に行ってみたら、終わってるじゃないですか…、じゃー夢の湯へって、そしたらこっちも終わってる。。半分諦めMODEでグランの湯へ。。。ハイ、アウトー。。。。。家に帰りました(*_*)

まぁ、この後草戸に初詣に行ったんですが、あのクソ寒い中2時間ぐらい並んで待ったので、風呂入った後だったら死んでただろーから結果オーライです☆
なんだかんだで2007年楽しい幕開けでした☆3人とも休み少なくってしんどい毎日ですけど、今年もいろんな意味で、お互いcoverしながら楽しみ、頑張って行けたらなと思います☆

I wish everyone very happy in this year.
by make_history | 2007-01-02 16:59 | 日記
<< give and take 大晦日 >>