人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Sunday Night
昨日の晩、久しぶりに大学の時の友達と飲みました☆
あっちゃん、ヒロ君、吉見、余島、9、誠司、大ちゃん。ヒロ君は早めにウチに来て、持って来てくれたDef TechのDVD2人で見てました☆去年の夏に、僕とヒロ君Def TechのLIVE行ったんですけど、それとダブらせながら2人で大興奮してました(^^)vそーしてたら吉見も来て、9からも電話があり、いざ出陣です。
集合場所はいつも通りハローズ☆オレら3人が結局ビリ集合です(>_<)
腹も減ってたしどっか店で飲むか、あっちゃんちで飲むか、ってちょっと悩んだけど移動のコトとかも考えると店はやめとこうってコトであっちゃんちで☆まぁ、ヒロ君吉見はほとんど週1ペースで会ってますからいつも通り、他のみんなは、まぁー久しぶりっ!!楽しい飲みになりましたよ☆余島のツッコミは天下一品、言葉のキレに関してはやっぱりヒロ君ピカイチだな(^^)あと、9が若干ピノキオになってたのにウケた(^^)
あ、あと昨日吉見とか9とかmixi始めたみたいですよ(^^)/何事もactiveに!!ってコトで、僕的にはとってもいいコトだと思います(^^)/頑張って輪拡げてけ☆☆
by make_history | 2007-01-08 23:19 | 日記
<< 竹さんとホウキ nice!! >>