基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
竹さんとホウキ
ちょっと前に会社であったおもしろい話し☆ウチの会社の隣、パチンコ屋さんなんですけど、その日ウチの工場から、『オガ屑』っていって木切ったらでる粉が、隣のパチンコ屋さんに飛んで行ってたんです。僕は事務所にいたんですが、工場長から『ちょっとホウキ持って掃きに行ってくれんか』と。手も空いてるし行ったんですが、ホウキがありません。。。しょうがない、一番近い『竹さん』のとこに行ってみようと思い、行って竹さんに一言、『竹さんホウキない…??』『おう、あるど!!』って自信マンマンで言いながら、走って取りにいくからluckyと思って後ついて行ったら、出て来たのこれですよ(^^)↑
『他のもあるど』って言いながら見せてくれたの全部こんなの。。『ワシ毎日これでしょんど!!』って言ってました、かなり笑った☆
[PR]
by make_history | 2007-01-30 13:38 | 日記
<< 竹さんとホウキ Sunday Night >>