人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勇太・香織ちゃん
勇太・香織ちゃん_a0046700_2221373.jpg

この前Blogで書いた、勇太&香織ちゃんの結婚式でした☆行って来ましたよ~岡山(^^)v
まず、教会で式、ちょっと場所変えて披露宴、そして2次会といった流れでした☆
あの、いっつもバカばっかり言ってる勇太が結婚なんて考えられないなんて思ってましたが、やる時ゃやる男です!!なんかいつもよりたくましく、堂々としていて、ちょっとかっこよかったです(^^)香織ちゃん、いつも勇太思いで、しっかりしてて、とっても優しいのです♪いい奥さんになるだろうな(^^)うらやましいなぁ勇太☆

僕は、今まで結婚式はしなくていいと思ってたんです。お金もハンパじゃないくらいかかるみたいだし…、でも、勇太の結婚式に出席して、ちょっと考えが変わりました。やっぱやった方がいいなぁって☆式場にいる全ての人がとっても幸せそうで、温かくって、いいもの見せてもらいました☆
勇太と香織ちゃんの地元の友達もいい人ばっかりで、ヤマジ君にみーちゃん、ホント2人の為に惜しみなく力使って、Respectです☆ また、ヤマジ君みーちゃんと遊びてぇーな(^^)
何はともあれ、勇太・香織ちゃん結婚おめでと☆君達はホントにnice couple!!
From nice couple to best family!!
Best Regard☆☆
by make_history | 2007-02-16 22:21 | 日記
<< 竹さんとホウキ >>