基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
2005年 11月 23日 ( 2 )
冬が来ますよ☆
a0046700_23342152.jpg

a0046700_23342236.jpg

気がつけばもぅ11月も末なんですね~(>_<)早いもんだ。11月はね僕の中でまだ秋なんですよ、でも12月になった途端僕の中ではもぅ冬☆冬はすぐそこです(^^)
今日は昼に、秋ならではの“サンマ”を食べたんですよ、うまかった~(^^)そして晩は“おでん”。ウチのお母やんの“おでん”はなかなかウマイですよ(^^)
そう!!実は、今年の冬こそスノボーをやろうと思ってるんです☆去年は冬間近で足折っちゃってできなかったんで(^^)だから今年こそ!!ってな感じで☆今、僕はKyocoのスノボーチームに入れて貰ってるんですけど、なんか、オーナーとしてチーム引っ張ってるKyoco見てるとかっこよくって羨ましくって、僕もチーム作りたいなぁ~と思ってるんですよね(^^)名前とかも微妙に考えてるんですけど、実は僕スノボ-1回もやったコトないんですよね(^^;)スーパー初心者なんで教えてもらいたいし、メンバーとして加入して下さる方いらっしゃればコメント下さ~いm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2005-11-23 23:34 | 日記
時間
1日をダラダラ過ごしたから書くコトがなにもない。こんなんじゃダメですよね(x_x;)で、『何を書こう…』って、悩んでいる時にいつも思い出すのが、1年ぐらい前まで付き合ってた彼女に、『生まれてから死ぬまで時間は決まっとって、時間は足りんぐらいなのに、昼まで寝たり、何もせんかったり、もったいないよ。後悔するよ』って言われたコトがあるんです。もっともなんですよ。その子は、小さい頃から保母さんになりたくて、大学生という1番楽しい時間も犠牲にして、遊びもせず授業や実習を頑張って来たんです。僕みたいにダラダラした生活はしてなくって、いっぱいいっぱい1日を使ってたんですね☆頑張ってる分出来事も多くて『今日はね....』って感じで毎日NEWSがあるんです☆毎日人に話しができるネタがあるなんて、彼女はとってもいい生活をしてたんだなぁ~と感じます☆1日に乗っかって過ごしてる僕とは違い、彼女は1日を創りながら進む感じですかね☆見習わないといけませんね(^^)1日が長いといいコトに出逢うチャンスも増えますしね(^^)
その子には、付き合ってる間いろんなコトを教えてもらいました、別れてからも、まだ尚教えられるなんて思ってもいませんでしたよ(^^)いろんな意味で彼女の存在は僕の中で強大です。最近になってやっと彼女の言ってたコトがいくつか理解できます。今さらじゃ遅いんですけどね(^^)
たいした奴だよ紗貴おまえは(^^)v
[PR]
by make_history | 2005-11-23 02:22 | 日記