基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2006年 03月 09日 ( 4 )
i-pod
7日、火曜日は、来週旅行があるので、移動で退屈しないようにi-podに曲をいれました(^^)/
アルバム5~6枚いれたかなぁ?これで旅行中も音のある生活を送れるぞ(^^)v
[PR]
by make_history | 2006-03-09 20:50 | 日記
初WinsFactory☆
僕のハイエースちょこちょこ壊れてるとこがあるので、月曜日に引野にあるWinsFactoryへ持って行って診てもらいました☆お母やんの車の部品も注文してもらいましたよ(^^)vコーヒーまで頂いてしまいました(*^_^*)
社長の隆文さんも従業員の方も、とっても親切&丁寧です(^^)車のコトで何かあれば一度足を運んでみて下さい☆絶対おすすめです☆☆
[PR]
by make_history | 2006-03-09 16:18 | 日記
SP忠男主催レース
日曜日は僕の所属しているチームの主催のレースでした。
前の日、ウチに帰ったのが3時ぐらいだったので、そっから3時間ぐらい寝て、出発です☆場所は、三次の方の高田町☆牧場にコースを作ってるんですけど、とんでもなく難しい(x_x;)それなりには走れるんですけど、速くない(*_*)でも、いい練習になったし、いい経験になりました(^^)v来月もなんかあるらしいので頑張らないと☆
[PR]
by make_history | 2006-03-09 02:42 | 日記
MIXTURE vol.2
先週の土曜日、昼の1時に吉見と待ち合わせをして自動車学校に行き、大型の申し込み用紙を貰って来ました☆絶対取るぞ大型!!

そして、3時からはMIXTURE vol.2の準備☆宮通りでMonpetさんと待ち合わせをして、JB'sに。車おもいっきり路駐して、中に入りちょこちょこ~っと準備して、ゲストさんが到着したと連絡が入ったので、駅前までMonpetさん、JB'sのミズタさん、カワイ君と車3台でお迎えに行きました☆
そして、戻ってリハーサルです☆音合わしたり、マイクの大きさ合わしたり、照明を合わしたり、他の客がいないのでゆっくり見れました(^^)Keycoさんめっちゃ近くで見たんですけど、超カワウィー☆上のはそんなリハーサル中の写真です☆
リハーサルも終わりゲストさんとのご飯にもお兄ちゃんに誘って頂きました☆ちょっと用があったので、微妙に遅れて合流させてもらったんですけど、お腹減ってたので超おいしかった~(*^_^*)そうこうしてたらもぅstartの時間です☆続々と知ってる人達が来てました(^^)前の方は結構盛り上がってましたよ~(^^)/楽しそうでした☆☆

お兄ちゃんに呼んで頂いたおかげでとってもいい1日になりました。ありがとうございましたm(_ _)mまた僕にできるコトあれば言って下さい☆よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2006-03-09 02:33 | 日記