基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2006年 03月 22日 ( 1 )
卒業式
a0046700_2522673.jpg

a0046700_2522641.jpg

a0046700_2522636.jpg

大学を卒業しました(*^_^*)4年間って長いようで短いです。

朝、7時に起きて、飯食って、歯磨きして、みんな黒とか紺とかグレーとかのスーツで来るだろうと思ってたので、僕は青のワイシャツにタターソールのジャケット、グレーのパンツできめてみました☆それなりに目立てたからいいかな(^^)
式は1時間半ぐらいで終わり、会場から出ると後輩たちが花束渡してくれるんですけど、僕らクラブとかやってないんでもらえないんですよね(x_x;)田主が言ってました、『こーゆーの見るとクラブとかサークル入っとけば良かったって後悔する(^^)』って☆☆間違いない。

5時から謝恩会だったんですけど、時間かなりあくんでモスバーガー賭けてボーリングでバトルです☆田主,おすぎ,9,丈夫チーム、誠司,桑ちゃん,星田,河野チーム、あっちゃん,余島,僕チームでバトルです(^^)余島が絶好調で170とか出してましたよ(^^)田主チームはおすぎが大アウト(^^)1ゲーム目の半分ぐらいで田主諦めとったし(^^)v誠司チームは、桑ちゃんがさら~と上手いんです(^^)結局2ゲームやって誠司チームが1番で、田主チームがアウトー(^^)時間押してたのでモスお預けになってまきで謝恩会に出発です☆あ、、そう!ボーリング場出る時にすごいダンサー見つけたので写メってみました(*^_^*)v

5時からニューキャッスルホテルで謝恩会です☆途中田主と薬局によって『ウコンの力』飲んで暴飲暴食に備えました☆飲み放題食い放題騒ぎ放題でいろんなゼミのテーブル行って乾杯しまくり(^^)/2次会あるけどウコンの力借りてるので全然余裕です(^^)/自分でもビックリするぐらい飲めるんです♪ナイスウコン☆
そんな勢いで2次会も飲むぞーって感じでSO-S DINERへ☆SO-Sは日頃お世話になってて、今回もとってもいいようにして頂きましたm(_ _)m先輩の安部さんもいつの間にか働いてて、お世話して頂いて大感謝です☆ありがとうございましたm(_ _)m
続いて3次会はカラオケ☆3時間歌いまくりです。途中声出んなっとったし(^^)もぅホントに楽しくって楽しくって、とってもいい1日でした☆
人生で卒業式なんて今回が最後だろうと思います。そんな日をみんなと大笑いして過ごせたのでとっても幸せです☆また集まろうね(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-03-22 02:52 | 日記