基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
終わりましたよ☆
a0046700_19594830.jpg

飲んだ飲んだ(*_*) 昨日はよく飲みました(^^)初めて気持ち悪くなるぐらい飲みましたよ☆丈夫なんて、1時間持ちませんでした、今までで最速ですよ(^^)/楽しかった~(^^)v
[PR]
by make_history | 2005-10-31 11:02 | 日記
なんだか疲れました…。
やってきました学祭(^_^)今日は準備だったんですけど、何だか1日目で疲れきってしまいました(*_*)あと2日もあるのにどぉーしよぉーって感じです(*o*)その上、明日は天気が悪いみたいなんですよね(*_*)困ったなぁ~。。。雨に負けずいっぱいお客さん来てくれたらいいなぁ~☆みなさん、ぜひぜひお願いします(^^)v
[PR]
by make_history | 2005-10-28 19:10 | 日記
夜はまだまだこれから(^^)v
今日はくつろぎの店匠に行って、工さん自慢の鉄板を借してもらうお願いをしてきました☆タクミさんいわく、『店の迫力が違う!!(^^)v』って言って、快く貸して頂けました♪工さんに大感謝です☆その迫力でお客さんひきつけられたらなぁ~と思います☆☆
あとこれから、Monpetにでっかい垂れ幕を作ってもらうために、データを持って行ってこようと思います☆☆アッちゃんの運転なんでラクチンです(^^)ちょっと行って来ま~す(^^)/
[PR]
by make_history | 2005-10-28 00:31 | 日記
久しぶりだなぁ~(^^)
家具が欲しい時には府中市高木町のアウトレットショップ One loveに足を運んでみて下さい(^^)大学の友達が9月から始めたんですけど、☆カッチョイイ☆ソファーとか、テーブルとかありますよ、おすすめです(^^)vその友達と、今日久しぶりに学校で会ったので書いてみました☆
あと、ロッテ31年ぶりに日本一になりましたね☆ビールかけとっても楽しそうでした♪オレも、たまにはあのぐらいハメ外して何かを楽しみたいものです☆
[PR]
by make_history | 2005-10-27 00:27 | 日記
予想外の1日。
9時に起きて10時半には学校に着いている予定だったのに、起きたら、『笑っていいとも』やってたんです(x_x;)朝起きていきなり予想外の展開!!最悪です(x_x;)でも、Kyocoとの約束があったんでフルMAXで準備して、BENNIE K聴きながらハイエースかっ飛ばして学校に行きました(^^)
そして②、バイト中にも予想外の展開…。もっと最悪です。。。オレのミスで大変なコトに…、みなさんには申し訳なかったです(*_*)とくに店長ごめんなさいm(_ _)m明日は、早起きして、三文得して、長い1日にして、今日よりいい日にしたいと思います☆☆
[PR]
by make_history | 2005-10-26 01:30 | 日記
学祭 “足立ゼミ”
『10月29日.30日.(土).(日)』に福山大学の学祭があります。僕らは足立ゼミでチーズフォンデュとチョコフォンデュをやるんですよ(^^)
両方が5個づつと、Drinkで前売り350yen/当日400yenです。結構お得だとオレは思うんですよね~(^^)
場所は1号館の裏っ側なんですけど、でっかい看板出して、赤と青のシャツ着て店をするのですぐわかると思います(^^)v前売りとかまだまだいっぱいあるので、是非②声をかけて下さいm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2005-10-26 00:15 | 日記
おかげでやる気がわいて来たよ☆
さっきまで同じゼミの女の子と学祭の打ち合わせをしてたんですよ。この人が頑張ってくれてるおかげで今年のオレはとってもラクをしてます☆言いにくいコトも言わないといけないし、反感だってかう、精神的にもつらいのに頑張ってくれてる彼女に大感謝ですm(_ _)m人数が多い分まとまりにくくって、困ったりするけど、『学祭には出ん!!』とか言ってたアッちゃんは、準備にフル出席で頑張ってくれてるし、だいたいやる気のない余島は相当いろいろ考えながら頑張ってくれてる☆現場のピリピリした雰囲気が、田主のストロベリートークのおかげで、一気に和む(^^)ある意味すごい才能だとオレは思うんですよね(^^)丈夫に関しては、違うゼミなのにオレより頑張ってくれてるんだなぁ~(^^)vどんなコトも面白いコトにしてしまうアッちゃん、余島、田主、丈夫には正直救われるんですよね☆そして、マーシーは3年をまとめてくれて、3年のみんなは4年のオレ達にかなり気を使いながら頑張ってくれてるんです☆みんなに感謝しながら学祭いい感じにしていきたいなぁ~(^^)なんて思います♪みんな学祭終わったら、ガブガブ酒飲んで、
大盛り上がりしようね(*^_^*)
[PR]
by make_history | 2005-10-25 01:03 | 日記
ほんとに秋??
昨日、今日とやたら寒くないですか??あまりの寒さにビックリしたんですけど。毎年この時期こんなに寒かったっけ??って考えてしまいます。学祭とか、Tシャツ作ったのにこんなんじゃーやられるじゃんよぉー。。。今週末だけでも、Tシャツで過ごせるぐらいの気温になればいいなぁ。
[PR]
by make_history | 2005-10-23 22:54 | 日記
友達最高!!
今日は、学祭の準備でみんなで集まった。6時間ぐらい頑張った。看板を作ったんだけど、やっぱりみんなでやると早いし、相当楽しい。流れで、今、あっちゃんと余島と丈夫とマーシーで飲みに来た。マーシーは呪怨を見たせいで風呂に入れないらしい、困った②。みんなおもしろいなぁ~。
飲みながら今書いているんだけど、オレも今日からブログデビュー、できるだけ毎日書いて行くぞ。バンバンチェックして下さいな。よろしくお願いしま~す。
[PR]
by make_history | 2005-10-21 00:26 | 日記