基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Fall in love vol.3
12/10(土)の晩、Fall in love vol.3がAPEXビル 5Fにある、CLUB BACUであります。21:00 openの22:00 startです。
女性DJや女性スタッフが集まって楽しく盛大に、なおかつ“恋いに落ちてしまう”ような素敵なイベントです。ゲストはSmall Circle of friends☆何曲か聞いたけど良かったですよ~☆
MakeHistoryも協賛してます☆チケットあるんで、みんなで行きましょう☆
[PR]
by make_history | 2005-11-30 13:24 | 日記
DJ Tak@
a0046700_5513541.jpg

この道を行けば. どうなるものか. 危ぶむなかれ. 危ぶめば道はなし. 踏み出せば. その一足が道となり. その一足が道となる. 迷わず行けよ. 行けばわかるさ。
[PR]
by make_history | 2005-11-29 05:52 | 日記
新しい趣味として…。
なんだかんだで、あの後、TOMOKOからFall in Loveのフライヤを持って来て欲しいとの連絡があったのでMONDO CAFEに行って、今家に帰って来ました☆
ここ何ヶ月か僕は『DJをやりたい、教えてよ』と、TOMOKOに言ってたんですけど、いっつもタイミング合わなくってダメだったんですよ(*_*)今日は、ほんとにいい感じでタイミングが合ったので、さっきまで教えてもらいながら、やらせてもらってました♪かっなり難しい(x_x;)テンポも合わさないといけないし、音も合わさないといけない、合わせたつもりなのにワンテンポ遅れてたり…(x_x;)本当っに難しかった…、でも、ターンテーブル本気で家に欲しいなぁと思いました(^^)楽しくって楽しくってしかたがないv(^^)vできるコトなら、マスターして、卒業式の日にparty開いてDJ TAKAとしてみんなと楽しめたらいいなぁーと思います(*^_^*)僕の1番近い夢ですね☆
[PR]
by make_history | 2005-11-29 05:31 | 日記
ブログ
今日は、久しぶりに担任の先生の研究室に行って来ました。今日、僕はゼミで発表をしないといけなかったんですけど、やってなくってその“いいわけ”をしに行ったんです(^^)研究室に入ってみるとKyocoがパソコンをカチカチと☆研究室に自分のパソコンを持って来て、卒論を書いていました。頑張ってますねKyoco☆そんなKyocoに、『Kyocoかなり頻繁にブログチェックしてるから、毎日ちゃんと書くように』と…(^^)なるべく頑張ります☆
暇な時だとか、バイトの合間にだとかに、“毎日チェックしてるよ”って。みんな結構チェックしてくれてるみたいで、とっても嬉しいです(^^)vみんなに感謝感謝m(_ _)m書いてても楽しいし、見てもらって楽しんでもらえればよりいい☆Kyocoをはじめ、みんなもブログ始めて下さい(^^)毎日寝る前に見ますから☆
[PR]
by make_history | 2005-11-28 22:23 | 日記
やっと…。
a0046700_2347184.jpg

今日は、弟の快とMakeHistoryのキャラを考えました☆悔しいんですけど、快の方が絵がうまいんですよね(*_*)なんとな~く、いいのができたんでこんな感じにして行きたいと思います☆どーですか??
[PR]
by make_history | 2005-11-26 23:47 | 日記
せっかく近くにあるので…。
a0046700_0435118.jpg

a0046700_0435142.jpg

卒論を書かないといけない時期で、あっちゃんと共同でやるコトに。福大に行ってやるつもりだったんですけど、遠いし、なんだか気が乗らなくって…。
そこで、あっちゃんが『平成大学の図書館行ってみん??』って。あっちゃんGood Idea!!(^^)v
速攻で平大に(^^)/図書館に入ってみると、学生証がないと通れないシステムに…。。弱ったなぁ~と思っていたら、偶然そこにあっちゃんの友達が!!!裏技で入れてくれました(^^)Good job☆
図書館でいろいろ探してみたけど、参考になるものは見当たらず(x_x;)ってことで、学内探検に☆福山大学に比べて敷地から、棟の数から、講義室の大きさから、何から何まで小さいんです(^^)1番ビックリしたのは学生ホールが小さくって、あれはナイですよ。15分ぐらいで構内をほとんど見て回れました。人も少ないんですけど、ジャージの女の子は多いんですよ☆クラブをやってる子達なんだろうけど、福大ではジャージの女の子なんてそうそう見ないんでなんか変な感じでした(^^)なんだか、高校みたいでしたよ(^^)
そうそう!!平大の芝生はフワフワでとっても気持ち良かったです☆暖かい日に昼寝に行くと絶対いいですよ(^^)vおすすめします☆☆
[PR]
by make_history | 2005-11-26 00:43 | 日記
冬が来ますよ☆
a0046700_23342152.jpg

a0046700_23342236.jpg

気がつけばもぅ11月も末なんですね~(>_<)早いもんだ。11月はね僕の中でまだ秋なんですよ、でも12月になった途端僕の中ではもぅ冬☆冬はすぐそこです(^^)
今日は昼に、秋ならではの“サンマ”を食べたんですよ、うまかった~(^^)そして晩は“おでん”。ウチのお母やんの“おでん”はなかなかウマイですよ(^^)
そう!!実は、今年の冬こそスノボーをやろうと思ってるんです☆去年は冬間近で足折っちゃってできなかったんで(^^)だから今年こそ!!ってな感じで☆今、僕はKyocoのスノボーチームに入れて貰ってるんですけど、なんか、オーナーとしてチーム引っ張ってるKyoco見てるとかっこよくって羨ましくって、僕もチーム作りたいなぁ~と思ってるんですよね(^^)名前とかも微妙に考えてるんですけど、実は僕スノボ-1回もやったコトないんですよね(^^;)スーパー初心者なんで教えてもらいたいし、メンバーとして加入して下さる方いらっしゃればコメント下さ~いm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2005-11-23 23:34 | 日記
時間
1日をダラダラ過ごしたから書くコトがなにもない。こんなんじゃダメですよね(x_x;)で、『何を書こう…』って、悩んでいる時にいつも思い出すのが、1年ぐらい前まで付き合ってた彼女に、『生まれてから死ぬまで時間は決まっとって、時間は足りんぐらいなのに、昼まで寝たり、何もせんかったり、もったいないよ。後悔するよ』って言われたコトがあるんです。もっともなんですよ。その子は、小さい頃から保母さんになりたくて、大学生という1番楽しい時間も犠牲にして、遊びもせず授業や実習を頑張って来たんです。僕みたいにダラダラした生活はしてなくって、いっぱいいっぱい1日を使ってたんですね☆頑張ってる分出来事も多くて『今日はね....』って感じで毎日NEWSがあるんです☆毎日人に話しができるネタがあるなんて、彼女はとってもいい生活をしてたんだなぁ~と感じます☆1日に乗っかって過ごしてる僕とは違い、彼女は1日を創りながら進む感じですかね☆見習わないといけませんね(^^)1日が長いといいコトに出逢うチャンスも増えますしね(^^)
その子には、付き合ってる間いろんなコトを教えてもらいました、別れてからも、まだ尚教えられるなんて思ってもいませんでしたよ(^^)いろんな意味で彼女の存在は僕の中で強大です。最近になってやっと彼女の言ってたコトがいくつか理解できます。今さらじゃ遅いんですけどね(^^)
たいした奴だよ紗貴おまえは(^^)v
[PR]
by make_history | 2005-11-23 02:22 | 日記
DJ KAORI
Yeah~♪Welcome to the Public Lottery...DJ KAORI~♪な感じで、今夜は始まりましたよ☆今日は大学の後輩のテツと行ったんですけど、ヤバかったですよ。こんなとこにこんなに入るの??ってぐらい人が入ってて、中はギュウギュウで暑かった~(*_*)ノリも熱くって、相当楽しかったですよ~(^^)v久しぶりに高校の友達にも会ったし、な.な.な.なんと!!あんなにいつもおとなしいシゲちゃんまで!!来てたんですよ~(^^)前の方まで行ってガッツリ盛り上がってましたよ☆シゲちゃんの友達もノリが良くって最高でした(^^)KAORIのplayは多分1時間とか1時間半とかだったんですけど、KAORIはMCをしながら回すんですよね、客を煽るっていうか、流れを作るって言うか、やっぱり上手いですよ、そしてカッチョイイです☆終わってみれば大汗で、服はベチャベチャ、着替えを持って行ってて良かったです☆
終わって、外でダラダラしてたら、見たコトある子が...。この前ともこに紹介してもらった、Fall in loveのSTAFFのカエちゃんでした☆相方のマリエちゃんとはぐれたみたいで探してたようです☆僕のコト覚えててくれてたみたいで嬉しかったなぁ☆ありがとねカエちゃんm(_ _)m
あ、あと井藤と長崎っ子、ダッシュで来てもらって悪かったねm(_ _)mありがと☆
それでそして、今日で、今月の僕のBig eventは終わりました。また明日から学校にバイトにバイクに、あ、あと恋に??頑張ろうと思います☆その前に、今まだテツとお兄ちゃんとマブチさんと匠で飲んでます☆夜はまだまだこれから(^^)v
[PR]
by make_history | 2005-11-21 03:34 | 日記
DJ KAORI
今週、20日の日曜日は、福山駅前のClub JB'sでDJ KAORIのイベントがあります☆マイケル・ジョーダンだとか、マジック・ジョンソンだとか、マイク・タイソンだとか、そんなスーパーセレブから依頼を受けるKAORIのイベントに、2500yenで行けるんですよ☆安くないですか?!安いと思った人は、チケ手配するんでぜひぜひ一緒に行きましょう(^^)/楽しいですよ~☆連絡下さい☆
7時からで、前売り2500yen/当日3500yenです☆
[PR]
by make_history | 2005-11-18 18:46 | 日記