基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
BENNIE K
a0046700_11505879.jpg

a0046700_11505944.jpg
a0046700_9412433.jpg

[PR]
by make_history | 2005-11-16 11:50 | 日記
BENNIE K
...に行って来ました☆やばかったですよ~(^^)相当盛り上がりました。YUKIちゃんもCICOちゃんも、超かわいくって、超かっこよかったです☆曲に関しては、もちろんメジャーな曲は歌ったんですけど、“なごり夏”を歌ったんですよ(^^)とってもレアじゃないですか??鳥肌もんでした、丈夫と2人でガッツリやられてしまいましたよ。あとやっぱりね、“Dreamland”が最高でしたね☆コカ・コーラバージョンで途中歌ったりもしてました☆これも超レアでしょ(^^)行って得しましたよ☆あ~~、そぉー言えば!!アンコールをMonpetさんと僕で始めたんですよ(^^)vきっかけは~~、Monpet&TAKA!!的な、のってきな的なね☆サンライズ1曲しかしなかったんですけど、ラストにふさわしい最高の盛り上がりで幕を閉じました☆2月にツアーがあるみたいなんで、絶対行った方がいいですよ(^^)v
あとね、一緒に来てたSE-MOも最高でしたよ☆いい曲歌うし、ラップはうまいし、盛り上げ方もBENNIE Kよりももうひと回りぐらいうまくって、好きになってしまいました☆楽しいTuesday nightでしたよ☆
終わって、飯を食いに行ったんですけど、last nightはChineseでした☆“からあげ定食”を頼んだのに、出てきたのは上の写真ですよ!!まぁーまぁー、間違ってはないけども...、食べにくいじゃん!!て感じでした。。ハメですよ(x_x;)でも、とってもいい1日でしたよ☆みんなも時間と金作ってライブ行きましょうね☆☆一番近いのは、今週日曜日にあるDJ KAORIです、行くっきゃないですよ~☆
[PR]
by make_history | 2005-11-16 11:46 | 日記
行って得して来ます☆
明日はクアトロでBENNIE Kです。Monpetさんとマブチさんと丈夫と行くんですけど、もぅ楽しみでしかたがない(^^)v自分の中に眠っている若さを蘇らせて、ガツンと楽しんで来たいと思います☆☆
[PR]
by make_history | 2005-11-15 00:53 | 日記
ヤバイぐらい仲良しです☆
昨日、今日と一樹&ナオ2daysでした☆一樹は幼なじみであり、大親友です☆☆2ヶ月に1回連絡を取ればいい方で、下手したら半年ぐらい取らない時があるんですけど、どっかで繋がってるって言うか、音信不通でも全然不安じゃないんですよ(^^)僕達何気に深~いんです(^^)vもぅ10年以上の付き合いなんで、ボケもツッコミも完璧で、話も尽きないし、とっても居心地がいいんですよね☆
ナオとは会ってまだ1年ぐらいなんですけど、女の子のくせに言うコトや、やるコトが男前なんですよ☆でも、ちゃんと家事もするみたいだし女らしさも持ってるんです☆あとね、ナオのいいとこは、以外にアクティブで、一樹の作業を手伝ってみたり、車を一緒につついてみたり、出かけるとなると、“どこでも行きます”ぐらいの勢いで、いつも2人で、どこに行くにも、何をするにも一緒的な☆のってきな的な☆言葉がチェキラみたいなね(^^)女の子達には見習って欲しいなぁと思います、“嫌だ”とか“無理”とか言わずに、なんでも楽しもうとするアクティブなナオを(^^)v今日はそんな僕の大事な人のコトを書いてみました☆☆
[PR]
by make_history | 2005-11-14 00:38 | 日記
嫌い時々好き
雨って嫌ですよね(*_*)朝起きて雨に気づいた時のあの気が抜ける感じ、『あぁ...雨かぁ...』みたいな。Good morningなんて言えない言えない、But morningですよ(^^)そんなLowな感じから始まるもんだから、何をするにも、どこへ行くにもなんだか気分が乗らないし、外に出れば濡れる、これなら大丈夫だろうと車に乗れば運転しにくい、家でじっとしときたくなりますよね(x_x;)そんな雨が嫌いな僕なんですけど、“雨のレース”は大好きなんです☆汚れるのはとっても嫌なんですけど、雨のレースって何が起こるかわからないって言うか、チャンスがあるって言うか。小さい頃から雨の練習もよくしてたんで、ちょっとだけ自信があるんです☆だから雨のレースは大好きなんです(^^)
弟の快はまったく逆で、今日みたいな雨の日が好きで、雨のレースは嫌いらしいんですよ、変な奴です(^^)今日も雨が降って『嬉しい☆』とか言ってました、意味がわかりません、クレイジーですね(^^)明日はどーなるんでしょう??天気予報見てないんで、起きてからのお楽しみですね(*^_^*)v
[PR]
by make_history | 2005-11-12 01:28 | 日記
うまかった~☆
抹茶パフェが食べたくって食べたくって☆吉見と彼女と、ヒロ君と彼女と、5人で夢庵に行きました(^^)2人とも彼女いるのに、オレだけいないんですよ...。痛い。。。オレも頑張らないと☆☆
明日はパーマかけに行きたいんですけど、今度は大泉洋みたいにしようと思ってるんです(*^_^*)でも、香織ちゃんには『え~、やめた方がいいよ』って言われちゃったんですよ。でも、どーしてもやりたくって(^^)そんなんなったオレも気合いで受け入れて下さい(^^)笑
[PR]
by make_history | 2005-11-10 00:48 | 日記
9が泣く…。。
飲んでる途中で9が急に泣きだすんですよ(*_*)こっちが泣きたいぐらいですよ。マーシーと全力で慰めました☆頑張れ9!!
[PR]
by make_history | 2005-11-08 02:24 | 日記
弟の快に勧められて...
『はなより男子』をお母やんに借りて読み始めました(*^_^*)とってもおもしろいです♪
それと今日は、どーしても遊びに来て欲しい人がいて、そろそろその人に来てもらいたいなぁーと思い、部屋を片付けてみたんですよ。ダラダラやったので、結局机の上とショーケースの上しかできませんでした(x_x;)明日また午前中に床を拭こうと思います☆その人もですけど、みなさんもキレイになったらぜひぜひ遊びに来て下さいねm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2005-11-05 00:39 | 日記
いろいろしました☆
たまにはバイクにも乗らないとと思い、朝から昼まで近くのコースに練習に行ってきました、久しぶりに乗った割には調子良かったです(^^)v昼からは、モトクロスライダーの花田麗太のお見舞いに行って来ました☆大腿骨を先月の全日本で折ってしまったんですけど、回復も早く、元気そうで良かったです(^^)v
あ、あと今日はね、るみちゃんと恋の話しなんかもしてみました(*^_^*)るみちゃんとオレが恋の話しをするなんて、結構レアですよ(^^)そんな話しをしたせいなのか、なんなのか、どーしてもMISIAの『キスして抱きしめて』を聴きたくなって、今聴きながら書いてます♪好きなんですよね~この曲☆幸せな感じが伝わって来るって言うか、なんて言うか、うまく言えないんですけどそんな感じです☆
てな感じで、今日はいろいろしました☆☆
[PR]
by make_history | 2005-11-04 00:26 | 日記
大好きなんです☆☆
実は、今日はCustom Paint Shop MONPETSTARSの小林さんの用事で福岡に行く予定だったんですよ(^^)仕事の都合でなくなったんですけど、また次回何かあれば一緒に連れて行ってもらいたいと思います☆いつもは小林さんって言ってなくって、僕は『お兄ちゃん』って呼んでるんですけど、お兄ちゃんは僕の憧れであり、目標であり、尊敬する人なんです(*^_^*)やるコトもデカくって、僕なんかじゃ到底追いつけないbigな人なのに、いきなり面白いコトを言ったりで、一緒にいると楽しくってしかたがない☆☆いっつもご飯をご馳走して頂いたり、いろんな人や、お店を紹介して頂いたり、楽しい行事に誘って頂いたりでとっても可愛がってもらってるんです(*^_^*)vオレ、お兄ちゃん大好きなんですよね♪そんなお兄ちゃんに今日『タカはもっとノリツッコミ練習しといて』って、言われたので、丈夫辺りに手伝ってもらって練習しようと思います☆
[PR]
by make_history | 2005-11-02 23:13 | 日記