基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
'05 season
今年も、もぅおしまいです☆いろんなコトがあった1年でした(^^)いろんな人と知りあえたし、いろんなコトを経験し、いろんなコトを学んだ。それもこれも周りの僕を成長させて下さる人たちのおかげです(^^)
僕の尊敬する方々に、SP忠男広島Racing Teamの方々に、家族に、友達に。とっても感謝してます、ありがとうございました☆
そんなシチュエーションをくれた4seasonにも。
ありがとう2005年☆
[PR]
by make_history | 2005-12-31 23:54 | 日記
年賀状
年賀状をまたちょっと書いたんですけど、まだ全部書けてません(x_x;)今日はもぅ疲れたのでまた明日書きます☆
[PR]
by make_history | 2005-12-31 01:39 | 日記
年末
ここ何年か、年末をゆっくりと家で過ごした記憶がありません(*_*)これはこれでいんだろうけど、たまには家でゆっくり過ごしたいなとも思います☆
しかし、まぁ年明け早々入院だし、今の内に動いておきますかな(^^)v
[PR]
by make_history | 2005-12-30 02:17 | 日記
純也君
昨日の晩は、一緒にバイトしてた純也君が店に来てて仕事終わりぐらいに、『飯食いに行くか☆』って話しになり、ヒロ君リエちゃん、吉見シマちゃんの6人で飯に(^^)/昨日は久しぶりに笑いました☆だいぶ楽しかったです(^^)vこのメンバーでこーゆー機会をどんどん増やしていきたいなぁーと思うんですよね☆
年末年始、寿司屋はハードですけど、みんな面白いんで頑張ろーと思います(^^)v
[PR]
by make_history | 2005-12-29 14:04 | 日記
帰ってから☆
昨日バイトが9時に終わり、家に着いたのは10時半。そっから飯食って、ちょこっちょこっと用事済まして、家の誰かがロボッツとマダガスカルを借りて来てたので11時半ぐらいから見始めました☆まずはロボッツを(^^)v
まだ見てない人がいると思うので深くは言えないけど、親子愛を感じましたね☆理想の親子だと思います(^^)かわいい子には旅をさせる☆この辺でやめときますね(*^_^*)あとは自分の目で見て下さい☆とってもいいお話でしたから☆おすすめします(^^)/
[PR]
by make_history | 2005-12-29 02:23 | 日記
Good job☆
今日はめでたいコトがあったので、もぅ1つ(^^)v
バイトが一緒のヒロ君が志望していた大学に合格しました☆春からは大学生です(^^)/
4年間って長いようで短くって、すぐ終わってしまいます(*^_^*)あれやっとけばよかったぁー!とかって後悔する事のないよう、なんにでも積極的に動いて、楽しい学生生活にして欲しいと思います(^^)/何はともあれ良かった良かった☆おめでとうヒロ君♪
[PR]
by make_history | 2005-12-23 02:53 | 日記
坂…。
朝、起きて外を見てみれば雪…(x_x;)11時からバイトなのに行けんのかなぁ~的な感じで準備を始めました(*_*)
寒くなるとウチには難関があるんです(^^)ウチって道路から一段下に家があって、駐車場に入るのも出るのも坂を使わないといけないんですね☆その坂が雪の日とかってのは凍ってしまって車が道路まで上がれないんです(*_*)坂+雪に苦しめられ、まんまとハマってしまって結局バイトに行ったのは2時…。。坂があるためにウチから出れないとかありえませんよね(x_x;)なんとかしなくちゃなぁ~坂(T_T)
[PR]
by make_history | 2005-12-23 00:23 | 日記
冬休み
今日から冬休みです(^^)vとは言っても、これが人生最後の冬休み(x_x;)この休みもあっという間に過ぎてしまうのかな…??(*_*)まだ今年中にやっとかないといけないコトいっぱいあんのに…(>_<)
そうこう考えてると気づけばクリスマスももぅすぐ(^^)家族だとか、恋人だとか、友達や、仕事や、みなさんそれぞれ幸せに過ごすことと思います☆ステキな日にしましょうね☆雪なんか降れば、よりステキなクリスマスになるのになぁ~(*^_^*)
日頃、雪は嫌いなんですけど、クリスマスだけは降っても全然OKだと思います☆むしろイブとか降らないといけないぐらいだと思ってます(^^)v
神がどのくらいロマンチストなのか、あと2日楽しみにしておきましょうね~(*^_^*)
[PR]
by make_history | 2005-12-22 01:32 | 日記
毎年悩む…。
そろそろ年賀状を書かないと…(^^)今年はどんなのにしようかなぁ~(>_<)なんて悩んでます(*_*)
[PR]
by make_history | 2005-12-21 03:57 | 日記
病院
...に行って来ました☆去年折った足の抜釘の相談と、この前の事故のせいで首が痛くなってそれもついでに(x_x;)10時に行って終わったの2時ですよ(>_<)どんだけ待たされてるんだか…。。結局手術は年明けて1月10日になりました(x_x;)嫌だなぁ~(*_*)僕の足には今鉄板がビス7本で止まってるんですけど、ネジ抜いちゃうと骨に穴が空いてる状態だから、ムチャするとそっからまた折れてしまうんですって(x_x;)だから、また3カ月バイクにも乗れないし、スノボもできないんです…。。。
なんなんでしょうねこれ…(x_x;)
[PR]
by make_history | 2005-12-19 22:00 | 日記