基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
あっちゃんち☆
昨日の晩、酒飲んでそのままあっちゃんちに余島、丈夫、9と一緒に泊めてもらってブランチまでごちそうになって帰りました☆ウチに帰ってもしれてる距離なのに泊まってしまうのは、あっちゃんちそうとう快適なんですよぉ(^^)

そして家に帰って、バイク洗ったりなんやかんやしてると今度は吉見から電話が☆なにやら、マッキーの実家の津山まで行かないかと。行きたいのは山々だったけど夕方から用事があったので断念することに(x_x;)後から電話してみると、マッキーの実家かなり田舎らしいですよ☆坪生よりも田舎なんですって(^^)オレ田舎結構好きだからうらやましいな(^^)/また、いかせてもらいますよ☆
[PR]
by make_history | 2006-01-29 01:36 | 日記
リンク
Monpetさんのブログに、モーグルの上村愛子さんのブログがはってあったので読ませて頂きました☆テレビで、3Dをマスターするために日々練習している番組を見ました。失敗したり、落ち込んだり…、でも絶対諦めない!!っていう、上村選手の根性が伝わって来ました☆そのアスリートとしての気合いを僕は尊敬しますし、見習いたいと思います☆3Dを女の人の中で1番最初にマスターしたんだっけ?!努力してたのを見てたので成功した時、なんだか嬉しくって嬉しくって(^^)かなり注目してます☆☆
トリノがもぅすぐ始まりますよね☆嫌なニュースが多い中、スポーツだけはいいニュースを提供してくれます☆上村選手を始め、全ての日本人選手には頑張ってもらいたいですね(^^)僕たちも、精一杯応援していきましょう☆☆
[PR]
by make_history | 2006-01-27 02:11 | 日記
お好み焼きツアー@ひらのや《告知》
MakeHistoryお好み焼きツアーをくみたいと思います☆場所は府中の『ひらのや』。僕も行ったコトないので詳しくはわからないけど、ウチのミッチャンがウマイって言うからウマイんだと思います☆日時は2月11日(土) 夕方5時ぐらいに☆
ウチに1回来てもらってもいいし、現地集合でもいいし☆その辺は任せます(^^)
あ、なんかコショウやガーリックパウダーいる人は持参らしいのでよろしくお願いしますね☆
出欠は個人的に僕の携帯にメールしてもらってもいいですし、電話してもらってもよいですし、ブログのコメントに書いてもらってもよいです☆『夢の湯』で風呂入って帰るのもいいなぁ~と思います(^^)v一応着替えも持参でよろしくお願いしますm(_ _)m
大人数で『ひらのや』&『夢の湯』乗り込んで、どーのこーの言いましょう(^^)v連絡待ってますね~(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-01-24 15:42 | 日記
抜糸
a0046700_1954084.jpg

今日は手術してちょうど2週間です。抜糸に行って来ました☆前の時の抜糸よりも痛かった(*_*)もぅ1週間もすれば普通に生活できるな☆骨の穴も埋まって、完全復活して、早くバイクに乗りたいな☆
[PR]
by make_history | 2006-01-23 19:54 | 日記
トライアル国際A級ライダー
a0046700_11105239.png

金曜日の晩に、府中在住のトライアル国際A級ライダー、岡本ショウタ君から連絡を頂きました☆今は、フリースタイルトライアルをやってるみたいで、僕も相当興味があるので今度練習を見せてもらいに行きたいと思います☆僕らのモトクロスとはまた違った動きをして、ビックリするようなコトするんだろうから、絶対しびれると思います(^^)楽しみだなぁ~♪
[PR]
by make_history | 2006-01-23 11:10 | 日記
(^^)
昨日もミーちゃんと飯に☆やっぱりよく知ってて、居心地がいい匠へ(^^)v
ミーちゃんとも昨日でだいぶ仲良くなれたな☆しんどい仕事してるから息抜きになればなぁ~と思います☆楽しかった♪
[PR]
by make_history | 2006-01-19 16:07 | 日記
Nice to meet you☆
昨日の晩、飯を食いに行きました☆1年ぐらい前に知り合った友達のナオと、その子の友達のイケちゃんと。3人はないだろって話から、9と余島に緊急連絡して、まだ松永にいたので急遽来てもらうコトに(^^)/
昨日は9が冴えてたな☆酒飲んでるわけでもないのにわけわかんないコトばっかり言ってて、おもしろかったなぁ~☆でも9もいろいろ考えてるみたいです(>_<)そんな、9にズバッとつっこむ余島もいつも通りいい感じ☆ナオはいつもとは違って妙にテンション高くって、盛り上げようと頑張ってたのがナイスだったよ(^^)v
そしてイケちゃん!!やばい!!おもしろ過ぎる☆カワウィーしおもしろいしで、この子相当モテるだろうなと思いながら見てました(^^)自分の考えとかもちゃんと持ってるんだろうし、もともと賢いんだろぉーな☆9に的確なナイスアドバイスをしてました(^^)Good jobイケちゃん☆出逢ったばっかりですけど、話してると価値観とか考え方とか、なんだか僕と似てて仲良くなれそうだなと思ったんですよね☆
とっても良い出逢いでした(^^)/みんな仲良くして行きましょうね☆よろしくぅ~(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-01-17 18:02 | 日記
中国選手権開幕戦
...でした。
光のデビュー戦は、1つ目は、一時2位まで上がったんですけど、最終ラップの最終コーナーでスタックして結局5位。2つ目は徐々~に追い上げて6位でした☆デビュー戦にしてはまぁまぁかな☆
そして快は、1つ目は、やっぱり雨が下手過ぎて何位かもわからないぐらい下で、2つ目は、20人でレースしてスタートしてすぐはドベから5人目。1コーナー曲がってくると、何が起こったのか、前から5人目☆快いわく、『みんなアウトに膨れて、イン側ががら空きだったけん気合いでアクセル開けた』とのことです(^^)そっから、結局1位で終わりました。
朝のレースで全然ダメだったし、昼からも絶対ダメだろぉ~と思って、快と賭けをしてたらまんまと負けてしまいました(*_*)ちきしょーっ!!!
[PR]
by make_history | 2006-01-15 21:44 | 日記
開幕戦
明日は中国選。正確に言えば、中国モトクロス選手権です。僕はご存知の通り足がダメなんで出ないんですけど、弟2人が出ます。光は2~3年バイクに乗ってなくって、大きいバイクに乗り換えて初めてのレース☆快は、クラスが1つ上がって初めてのレース☆しかも、今日の雨でコースはドロドロ(^^)2人ともどーなるかなぁ~(^^)結果はまた明日書きますねぇ~☆
[PR]
by make_history | 2006-01-15 00:03 | 日記
4日間
傷口の痛みもだいぶなくなって来たし、そろそろ家に帰っても大丈夫だろうってコトから、さっき担当の先生が“明日退院しましょうか(^^)”って☆
いろんな人がお見舞いに来てくれました、とっても感謝していますm(_ _)mナオにジュナさん、あっちゃん、余島、丈夫、9、ヒロ君にリエちゃん、吉見にマッキーほんとありがと☆☆お母やんも遠いのに毎日悪かったね。
入院生活、痛いし暇ですけどなかなか楽しいんですよ☆部屋が一緒になった人とはやっぱり仲良くなるし、こーゆー出会いはいいですね☆今回も逆サイドの高校生の小林クンと仲良くなりました☆仲良くなってすぐ退院はちょっと寂しいけどまたどっかで出逢うだろうと思います☆
ケガしたコトで出会えた人は多いし、いい経験もしましたけど、もぉーケガはいいです(x_x;)やっぱり健康が1番ですよ(^^)v
[PR]
by make_history | 2006-01-12 23:31 | 日記