基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
MIXTURE vol.2 <<告知>>
3月4日、今週土曜日は、MONPETSTARS主催のイベント☆MIXTURE vol.2です♪
ゲストはFUURI[Keyco&LIBRO]です(^^)first albumのrelease tourで福山に来るんですよ☆Keycoさん約1年ぶりですかね(^^)
場所はJB'sで21:30 startです。チケットは前売り3000yen、当日3500yenです☆是非みんなで行きましょうよ(^^)/絶対いい夜になりますから♪
[PR]
by make_history | 2006-02-28 22:22 | 日記
メカニックの芳井さん
昨日は、前日からの雨で僕のチームは練習はナシになったので、僕のチームのメカニック、芳井さんが快のバイクを修理して、わざわざ広島から持って来てくれました☆しかも芳井さん、ハイエースで来るのかと思ったら軽トラで。。。ナイスガッツ芳井さん(^^)v
芳井さんは、メカニックとしての技術はもちろん高いんですけど、ライダーの気分を乗せるのもうまいんです☆緊張をほぐしてくれたり、思うよーに走れなくってヘコんでたりしても、芳井さんはしっかりテンション上げさせてくれるんです(^^)快なんか何回励まされてるコトか(^^)今年も芳井さんとタッグ組んでいい結果出せるよう頑張りたいと思います☆☆
[PR]
by make_history | 2006-02-27 23:44 | 日記
卒業旅行の打ち合わせ
...をして来ました☆昨日の晩、旅行のプランを考えてくれてる、るみちゃんと田主から連絡があり、会って話した方が確実だってコトで今日8時に集合しました。
最初は、別府に行く予定だったんですけど、旅行会社へ行ってるるみちゃんが、バスで大阪まで行って~、そっから鹿児島まで船乗って~、鹿児島で温泉入って~、観光して~、帰って来る~って言うとってもいい話しを持って来てくれました(^^)旅費もこっちの方が安くって、願ったり叶ったりですよ☆軽く西日本1周ですよね(^^)v
田主、あっちゃん、るみちゃん、頑張って頑張って、いいプラン考えてくれて、動いてくれて、ほんとに大感謝です☆周りの僕達も『やってくれてるから』って、任せっきりじゃなくって、何か出来るコトはないかって動かないといけませんね(x_x;)話も大詰めに入った、今日になって気づくなんて、ゼミ長のオレがこんなんじゃダメだなぁ…。。心入れ替えますm(_ _)m申し訳ない。
[PR]
by make_history | 2006-02-26 03:26 | 日記
9よ!!
昨日は、9さんと9さんの狙ってる子が遊ぶ日で、その子が友達を連れて来るとのコトで僕も拉致られるコトに。なかなかノリもよくって、彼女達若さみなぎってましたよ(^^)僕らも1年の頃はあんなだったのかなぁなんて思ったりしました。時間のある1年生の内に、しっかり遊んで、いろんな経験をしておいて欲しいと思います(^^)

プランとしては、最初っから飯食いに行く予定だったみたいで、9さんが『匠行こっ!!』って言ったので匠に☆飯食ってたら、小林のお兄ちゃん家族と偶然出会いました(^^)ノイちゃんが大きくなってて、立てるようになってました(^^)かわいかった~(*^_^*)

それでそして飯食い終わって、その子達カラオケ行きたい的な感じだったので、9さんの決定でカラオケに☆なかなか上手でしたよ(^^)結構いろんな歌知ってる子で、まさにオールジャンルって感じでした(^^)オレも見習わないと(>_<)
しかし、カラオケは少人数で行くもんじゃないな(>_<)昨日は4人だったんですけど、オレには丈夫が必要だな(^^)丈夫がいればタッグ組んで盛り上げれる☆☆オレ1人じゃ盛り上げきれませんでしたよ…(>_<)まだまだですねオレも。。。

若いってのもあるし、会った回数も少ないみたいだから、なんだか、掴みにくい子達だったけど、そんなコトはお構いなしに9さんにはパリッと頑張って欲しいと思います(^^)/頑張れ9さん!!
[PR]
by make_history | 2006-02-24 02:35 | 日記
絶好調9さん
土曜日は9さん、あっちゃん、余島、丈夫、吉見と、9さん繋がりのハタチの女の子3人とカラオケに行って来ました。丈夫の誕生日が今日なので、それを含めてってのもあったんです(^^)今日もよく飲んだ☆飲み放題確実に元取ったな(^^)v
カラオケも終わって、店出ると偶然香織ちゃんに遭遇したんです☆1年ぐらい前に1回会ったコトあるミユキちゃんも一緒に☆久しぶりだったね(^^)/
たわいもない話をしながら笑いましたよ☆あと遊べるのも少しだし、こーゆー時間どんどん作っていけたらいいなぁ☆香織ちゃんもミユキちゃんもレギュラーになってくれんかなぁ(^^)
[PR]
by make_history | 2006-02-20 16:01 | 日記
イメチェン
今日は髪を切りました(^^)vイメチェンです☆

あと、12時ぐらいから河野のカラオケの練習に呼ばれて着いて行きました☆余島、9が三原から遠征、吉見、ミオ、ナオコと7人で行きました(^^)/歌いあげました☆しかも、河野サポートです☆
帰りにすき家に寄って、牛丼ミニにおんたまのせて食って、今日1日終了です☆
[PR]
by make_history | 2006-02-15 06:17 | 日記
お好み焼きツアー
a0046700_12193171.jpg

a0046700_12193117.jpg

a0046700_12193159.jpg

[PR]
by make_history | 2006-02-13 12:19 | 日記
お好み焼きツアー
a0046700_11475825.jpg

a0046700_11475881.jpg

a0046700_1147587.jpg

2月11日土曜の夕方、第1回 MakeHistory お好み焼きツアー@平の家でした(^^)
コトの発端は、広島じゃけんさんなんですけど、最近、恋に遊びに絶好調な人なんですよ。その人がこのブログでお好み焼きの話を振って来て、ウチの姉ちゃんがその話に乗っかったコトでこの企画が立ち上がったんです(^^)企画姉ちゃん、主催MakeHistory、きっかけ9みたいな感じですかね(^^)って、名前言ってしまっとるじゃん!!!
…ってそんなベタな一人ノリつっこみはやめて、参加メンバーが幅広いですよ(^^)
まず、姉ちゃん、姉ちゃんの親友シノブちゃん、姉ちゃんの仕事場のエミ、9、丈夫、余島、あっちゃん、吉見、ミオ、ミオの友達アキちゃん、僕のリハビリの先生ジュナさん、ジュナさんの患者のチエちゃん(^^)13人も来てくれて、こんなに集まってもらえるなんて思ってなかったので大感謝です☆
店は貸切状態でギュウギュウ、他のお客さん2人しか入れなくって申し訳なかったぁ…。でも、次回は独占します(^^)v平の家のおとうさん、話も行動もおもしろいったらないし、おかあさんも、流す流すどんどん流す(^^)フルシカトか流す(^^)さすが老舗!!お好み焼きもうまけりゃトークも上手い☆的なね(*^_^*)プロフェッショナルどころかスペシャリストですよ(^^)おとうさんとおかあさん、2人で鉄板に立つコトなんて滅多にないらしいんですけど、大人数で行ったから焼くのが間に合わないので、2人で頑張ってくれてました☆そんなレアなシチュエーションまで作っちゃいましたよ(^^)v
お好み焼きおいしかったし、楽しい時間だったし、みんなも楽しんでくれたみたいなので、なんだか嬉しかったなぁ~(^^)v友達の友達とかって、どんどん繋がりも増えていけばみんなにもプラスだと思うので、こうゆー機会を逃さずどんどん参加してもらえたらなぁと思います☆
僕の中でとってもよいイベントだったので、月1もしくは最低でも2ヶ月に1回はやっていきたいと思います(^^)僕1人だけでは到底楽しい時間なんて作れなくって、みんなが来てくれるから楽しい時間になるんです☆次回もよろしくお願いしますねm(_ _)m

食べてる途中で、姉ちゃんがボーリングに行こうと☆みんな結構ノリノリだったので行くコトにしたんです、予定がある人とかもいたので8人で行ったんです(^^)
余島、9、丈夫、吉見チームと、姉ちゃん、しのぶちゃん、ミオ、僕のチームでスーパーバトル。1ゲーム目は僕らチームの圧勝☆アイスかけてたんで食べれるかと思ったのに、2ゲーム目で負けて引き分け。。余島が2ゲーム目かなり調子良くってねぇ…(x_x;)それで負けたんですよぉ。。
もぅ1つ、隣で投げてた外人がやたらおもしろかったんです☆ここはアピールしときたいとこなんですよ(^^)
あとはプリクラ全員でとって終わりました☆
ホントいい日でした(^^)みなさんありがとうございましたm(_ _)mお好みに限らず他のコトもやっていきたいと思うので、また話し振って下さい(^^)/若い内にいろいろやって行きましょう(^^)/よろしくお願いします☆☆
[PR]
by make_history | 2006-02-13 11:47 | 日記
12時前に…
a0046700_828730.jpg

2月10日金曜日の晩、バイトも終わって家で飯食ってぇ、ダラダラしてると、12時前にバイト先の後輩ヒロ君から『これから遊びましょうよ??カラオケ行きましょ??』って電話が☆レギュラーの吉見に速攻連絡して、得意の銀さら集合(^^)ヒロ君リエちゃん、吉見の4人でまねきに行き、1時から3時間歌いましたよ☆リエちゃん中島美嘉っぽかった~☆最後の方はみんな疲れてしまってグダグダ…。。
腹も減って来たし、ジョイフルに行くかって、深津のジョイフルへ☆政治家みたいなオバチャンいなかったのが残念だったな(x_x;)しかし、この日はよく笑った(^^)あぁー楽しかった☆
写真は最近出現率高いヒロ君リエちゃんです☆
[PR]
by make_history | 2006-02-12 08:28 | 日記
Good Job ミオ☆
a0046700_1312618.jpg

昨日はHappy Day☆9ちゃん、恋をした女の子の連絡先ゲットしたって噂です(^^)
その女の子達は5、6人でご飯を食べていたんです、声をかけやすいように僕たちもその隣のテーブルを陣取ってご飯を食べてました(^^)そーしてると、お目当ての子はどこかに行ってしまったんです☆これはチャーンス!!周りのお友達から攻めて行こうってコトで、友達が2人になったところを狙ってミオが声をかけるコトに(^^)ミオ曰わく、『男の子が声かけるのと女の子が声かけるのとでは警戒度が全然違う』とのことで(^^)
ミオが9さんのコト説明したら、友達がその子に電話をかけてくれて、なんとその子戻って来てくれるコトに(*^_^*)あんまり大勢いるとよくないんで9さんと丈夫を残して僕たちは陰から見てました(^^)9はほとんど黙ってたらしく、丈夫がどーにか繋いだらしいです☆ナイス丈夫(^^)/
それでそして、携帯番号とアドレス交換して、メールしてるらしいですよ~~(*^_^*)いいことですね☆うまく行けばよりいいですよね、頑張りましょう9さん☆☆ミオのおかげだな(^^)v
もぅ一つ、バイト先の後輩ヒロ君とってもいい子で、そのヒロ君の彼女のリエちゃんもとってもいい子なんです(^^)昨日ギャグでやったコトが大変なコトに発展してしまって、リエちゃんにはかわいそうな思いをさせてしまいました(>_<)ごめんなさいねリエちゃんm(_ _)mでも、リエちゃんは怒りもせず、本当にいい子でした☆ヒロ君が惚れてるのがよくわかりましたよ(^^)これからもずぅーっと仲良くね(*^_^*)そんな2人の写真を見て下さい☆パジャマーズですけど…(^^)
[PR]
by make_history | 2006-02-10 01:31 | 日記