基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
<   2006年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
テスト初日
今日から3日間大学生活最後のテスト。毎日1教科だけなんで楽なのは楽なんですけど、やっぱりテストは嫌ですよね(*_*)明日も微妙に頑張るかな☆
あと、今日9さんは恋に落ちかけたみたいです(^^)僕も見ましたけどなかなかかわいい子で、ぜひぜひ頑張ってゲットしてもらいたいと思います(*^_^*)でも9さん、焦らずじっくりね☆恋はタイミングが肝心よ(*^_^*)v
そしてもぅ1つ。今日バイトに行ったんですけど、天候不良の為早めの閉店。7時ぐらいには閉めてました、こんなの初めてで『こんなこともあるんだぁ~』と変に納得してしまった(^^;)明日は大丈夫なんでしょうか(*_*)子どもの頃雪が少しでも降ると嬉しくって『積もらないかな』とかってワクワクしてたのを思いだします(^^)なのに父さん母さんは嫌がってたんですよね(>_<)今になってその気持ちがわかります(^^)慣れない環境になると不便ですよね、明日はパリッと晴れないかな♪
[PR]
by make_history | 2006-02-07 01:25 | 日記
日曜日
日曜日はイベントから帰って爆睡(^^)v1回目起きた時10時半だったかな?それからもぅ1回寝て、あの~、俗に言う2度寝ですよね☆結局起きたのは2時半でした(^^)父さんが、快のバイクのクラッチ板を換えるから手伝ってくれと起こしに来たんです。起きてしっかり手伝いましたよ。バイク見ると乗りたくなるんですよね(*_*)早く治んないかな足…(x_x;)
[PR]
by make_history | 2006-02-07 00:30 | 日記
OOPARTS
先週の土曜日の晩はOOPARTSでした☆MONPETSTARSの小林のお兄ちゃんがペイントをするとのコトで呼んで頂きました(^^)僕はもともと行く予定だったんですけど、9さんが頑張って来てくれて、一緒にいた伏岡も来てくれました☆2人には本当に感謝ですm(_ _)m行った時間が3時ぐらいだったかなぁ~、かなり遅い時間だったので、お兄ちゃんの作品はほとんど出来上がってました☆ターンテーブルにイラストを描かれてたんですけど、やばいですよ!!さすがプロフェッショナル!!!シビれました(*^_^*)まだ完成してなかったので写真撮るコトが出来なくって、ここに載せれてないんですけど、見たい方はMonpetさんのホームページのブログを見てみて下さい、載ってますから☆

1ヶ月ぐらい前に、高校生のお友達カエちゃんに渡すモノがあって会ったんです☆そん時別れ際に言ったのが、『また、OOPARTSでね~(^^)/』。行った時間遅かったし、箱ん中は見当たらなかったし、もぅいないかなぁ~とか思いながらTELしてみると、帰る間際だったんですけどまだ上に居てました☆『来るの遅すぎですよ~(^^)』って言われちゃいました(^^)病み上がりで体調もあんま良くなかったみたいなのに…、ナイスガッツです☆見習わないといけませんね(^^)vそんなこんなを話してると、いつもの相方、マリエちゃんもひょっこり(^^)12月ぶりだったなぁ~☆カエちゃんママにも久しぶりに会いました☆カエちゃんのママって、カエちゃんと一緒にイベントに来ちゃうヤングなお母さん☆僕もカエちゃんちみたいに、子どもとイベントやライブ行けるような父親になりたいな(*^_^*)カエちゃんちうらやましい、いい家族だと思います☆
そんなカエちゃん、来月自分達の卒業パーティーイベントをするらしいです☆ほんと見習わないと(^^)そんなパワフルな高校生カエちゃんに今後注目です☆☆
[PR]
by make_history | 2006-02-07 00:14 | 日記
スーパーバトルマリオカート第1戦
2月3日のFriday Night!!バイトが終わった後、ニンテンドー64のエキサイトバイクでスーパーバトルをするために吉見がウチに来るコトに☆銀さらで待ち合わせしてたので吉見のバイトが終わった頃に行ってみると、ヒロ君もまだ居てて、ヒロ君を迎えに来てたリエちゃんも居てました☆ヒロ君リエちゃんもウチに来るコトになり、エキサイトバイクではなく、4人でマリオカートを☆
リエちゃんキャラ的にも、イメージ的にもゲームとかしないだろうし、大丈夫??とかって心配してたんです(*_*)そしたら何が何が1番速い!!しかも、独走&圧勝!!人は見かけにりません(^^)
その後はバトルゲーム。またまたリエちゃんクソ強い!!(^^)レースの時はピーチ姫なのに、バトルゲームになるとクッパにドライバーチェンジするプロフェッショナルぶり(^^)まいりましたm(_ _)m
修行して、第2戦は勝てるように頑張ります☆
[PR]
by make_history | 2006-02-05 18:53 | 日記
after12
昼の内から飲もうって約束をミオとしてたので、ミオの仕事が終わる晩12時から飲みに繰り出すコトに☆吉見をムリヤリ誘い、次の日仕事のナオコも構わず誘い、蔵王近辺で済ましたかったので、迷いに迷ったんですけど八剣伝に☆週始めにかなり飲んだので、ちょびっとだけ体のコト考えて昨日は僕は酒は飲まずに、食べてばっかりでした(^^)v飲みに来たというよりも飯食いに来た感じだったな(^^;)
4人もいれば確実に楽しいし、また来週も1回は行かなきゃな(^^)v
[PR]
by make_history | 2006-02-04 05:47 | 日記
4年間の打ち上げ
昨日は足立ゼミの飲みでした。先生を含め集まったの15人ぐらいだったかな??本当は全員集まれたら1番良かったんですけど、前日に急遽決まったコトだし、みんな予定とかあるにも関わらず頑張って都合つけて来てくれたので感謝です(^^)しかし、楽しかった☆昨日もよく飲んだ(^^)今回は9も泣かなかったし、丈夫も最後まで持ちこたえたし、余島もあっちゃんも終始笑顔で楽しそうだったので良かったです☆ケイちゃんが酒を飲むと面白さ倍増!!みっくんは実は大酒飲みなんです(^^)びっくりするぐらい飲んでました☆みんなそれぞれキャラ違って濃いぃなぁ足立ゼミは(^^)

実は僕たちね、先月の30日が4年間の最後の授業の日だったんです。僕や僕の周りの友達は後期も授業とってるからテストがまだあるんですけど、ほとんどの4年生はもぅ学校に行くのは卒業式の日だけ。だからゼミのメンバーにも会うことがないんですよ(>_<)寂しいでしょ。。。そんなのは嫌なので、卒業式までせっかく時間があるからボーリング大会だとか、カラオケ大会だとか、旅行だとか、追い込みかけて行きたいと思ってます(^^)v楽しいコトはみんなでやった方がより楽しいので、ぜひぜひみんなの力を貸して欲しいと思います☆☆就職前にパリッとはじけましょ(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-02-02 02:51 | 日記