基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
初☆
今日は料理をしてみました(^^)vとは言っても、晩飯のオムレツが嫌だったので、僕だけオムライスにしました☆料理なんて普段しないし、実際問題カレーすら作れないような男なので大変です。手順がわからない、仕事が遅い、わやぁ。そーやっていっぱいいっぱいで一生懸命やってるのに、ウチの父さんは横から口出ししてくるんですよ(*_*)『火が強すぎよぉ』から入り、『ワガママなおまえの、嫁さんになる子は大変じゃの』って軽い嫌味も交え(^^)フライパンの上では半熟だった卵が皿にのせた時には固まってしまったんですね。そしたら『余熱でやらんけいけんのんよ。』だってさ。んで、『牛乳入れた??』って言うんです、この料理のできんオレが入れる訳ないじゃぁん!『牛乳入れんけすぐ固まるんよ。』って……………卵混ぜよーるの見ようたんなら、その段階で言えよぉ!!!(T_T)ってな感じでした。でもまぁ、父さんにはフルでダメ出しされたけど、それなりに旨かったからいいかな☆
なんだかんだ言ってウチの父さん調理師免許持ってるんですよ、だから食卓に座ったまま口出ししてくる訳ですよ(x_x;)困ったものです☆
[PR]
by make_history | 2006-04-24 23:40 | 日記
話題は仕事
最近、友達に会うと仕事の話しが多く、違う用で電話しても結局最後は仕事の話し(^^)これが、なかなか楽しいし、プラスになるんです☆各会社それぞれの方針だとか豆知識だとか、一緒に働いてる人がこんな人だとか☆結構ネタが尽きません(^^)v
スキル見せ合って、お互いinspireされて、いっちょまえになっていけば、それはそれでアリだとオレは思います。

しかし、みんな頑張ってますよほんと。僕なんて全然マシで、5時になったら帰らしてくれますけど、昨日電話で話した友達なんて、『こないだなんか帰ったの夜中2時よ!!ありえんじゃろー?!』なんて言ってました(^^)たしかにありえんよ。。まだ入社して1カ月ぐらいしか経ってないのにね…。。。2時はないわ。
まぁ、そーやってお互いグチったりもしながらストレス発散して、辞めずに頑張っていけたらなぁーと思います☆
1泊2日で牛の乳しぼり研修いく牛乳屋さんも、夜中2時まで残業の服屋さんも、株屋さんも、デニム屋さんも、刃物屋さんも、車屋さんも、ダンボール屋さんも、いつかはCelebrityな生活ができるよう頑張ろーぜぃ(^^)v
[PR]
by make_history | 2006-04-11 19:04 | 日記
実は、今日は仕事帰りの丈夫とあっちゃんがウチに来てくれました(^^)v3人で中華食いに行き、お互いの会社のコト、仕事内容のコト、いろいろ話しました☆3人とも楽しく仕事できてるようなのでいい感じです(^^)v
[PR]
by make_history | 2006-04-07 23:08 | 日記
入社
4月1日、とうとう僕も社会人です。朝7時45分までに出勤、45分から朝礼、8時から業務みたいな感じです☆事務所のものとして入社したんですけど、これから3週間ぐらいは工場研修です、やっぱり工場のしんどさもわかってないと将来的にうまく進まないからとのコトで(^^)みなさんとってもいい人で楽しく仕事できてるからいいかな♪♪

そう!毎朝丈夫と車ですれ違うんです(^^)言ってみれば帰りも(^^)この一瞬がかなり和むんだなぁ~☆☆今日も1日頑張るかって気になる☆いい感じです☆
[PR]
by make_history | 2006-04-05 12:25 | 日記
ウチ
3月30日は、もぅホントに最後の最後☆ウチのガレージでガレージ焼き鳥でした(^^)なんだかんだで結構集まりましたよ☆あっちゃん,余島,田主,丈夫,吉見,9,誠司,智絵,マチコ,吉見の友達のミキちゃん,ミオ,この日誕生日だった弟の快。かっなり寒かったですけど、ワイワイと楽しかったですよ☆
また仕事にも慣れて来たGW頃にでも集まって、肉食いながら飲みながら、みんなで語りあえたらなと思います☆☆
[PR]
by make_history | 2006-04-03 18:53 | 日記
余島んち&丈夫の引っ越し
3月28日はまたも余島宅へ集合☆僕はバイトもあったので着いたのは1時ぐらい。着いてみると、あっちゃんはいつも通り早寝、丈夫はダウン、余島と誠司は酔っぱらってご機嫌(^^)僕が着いてちょっとして9が来ました☆どーやらカナちゃんと遊んでたらしいですよ~(*^_^*)そんな話をしてたら吉見も到着☆ワイワイやって4時ぐらいだったかな?僕もネムネムが襲って来てダウンです(^^)
みんな朝までさわいでたみたいだけど、次の日は丈夫の引っ越し☆結局早い段階で寝た僕とあっちゃんしか手伝いに行かなかったってオチです(*_*)みんななんて奴だ!!!(笑)
丈夫の新しいアパートは智絵と一緒のアパートです☆部屋も隣の隣(^^)ご近所物語ができますよ☆
丈夫の引っ越しの為に智絵の彼氏のヒロ君仕事休んでてくれたみたいで、僕ら的には相当助かりましたよ(^^)v
しかし、エレベーター付けよ!重いから!!(^^)
[PR]
by make_history | 2006-04-03 00:03 | 日記
第2回-MakeHistory-お好み焼きツアー
先週の日曜日、第2回-MakeHistory-お好み焼きツアーでした☆あっちゃん,余島,田主,9,丈夫,ソンchan,僕,なぜだかウチのDaddy&Mammy,光,快まで来てました。あ、あと食べ終わった頃に寝坊の吉見も☆今回は三原のトオンキゴウ♪僕レースあったので30分ぐらい遅れたんですけど、行った時点で田主は酔ってました(^^)喋る喋る、止まりません(^^)
今回はそんなに人数もいなかったし、member的に学校に行ってるみたいでしたよ☆ベンチな感じ(^^)トオンキゴウのお好み焼き僕好きだし、店広いし、余島んち近いし、よいと思います♪
そっから、松永に移動してボウリングです(^^)v最近ボウリング率高くって毎週1回行ってる感じです☆しかし、そんなコトよりソンchanがやたらかわうぃーんだわ(*^_^*)ホントかわいくってしょーがない☆かわいい子は何やってもかわいいってのはこのコトですよ(^^)
そしてこの日はフルコース☆智絵をボウリングに誘ったらカラオケのがいいって...。じゃーしょーがないカラオケも行くかってワコーに。ソンはここで帰ってしまったけど、智絵と彼氏のヒロ君が合流☆ヒロ君初めて会った割には、気まずい様子もなくいい感じでした☆やっぱあーでなくっちゃ(^^)v本当この日は学校みたいで楽しかった☆☆
[PR]
by make_history | 2006-04-01 22:25 | 日記