基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
-MakeHistory-
今年こそ-MakeHistory-でTシャツ作りたいなと思います☆って、言ってたら絶対できないのがオレなので、宣言します!!今年こそ作ります!!(^^)で、いろいろ考えてて、いい案があるのでそれにしようと思ってます☆
んで、誰か習字やってたとか、まだやってるとかって人いません??しかも、段とか上の方で。
『湘南乃風』のみたいなのが書ける人いたら力貸して下さいm(_ _)mよろしくですm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2006-05-28 22:00 | 日記
会社の先輩
この1週間の内に2回も会社の先輩、戸政さんと江草さんにご飯に誘って頂きました(^^)やっぱり社会人としても先輩だし、社内のシステム、方針、僕の知らないコトとか、何でも知ってます☆会社ではできないような話も交えながらいろんな話をしてくれたり、僕の不満なんかも聞いてくれて、解決策やアドバイスをしてくれるのです(^^)vいい先輩たちにめぐり会えて本当に良かったなぁと思います☆
しかーし、戸政さんChina Projectのメンバーで早ければ7月ぐらいには上海に行ってしまうんですよね(x_x;)行ってしまったら僕はどーすればよいのでしょうか??(>_<)なんて考えたりします(x_x;)そしたら次は僕がNZ。下手したら5~6年会わなかったりするかもしれないんですよ~(x_x;)困った。。今の内にしっかり飲んだり、遊んだりしないと☆と思います(^^)
[PR]
by make_history | 2006-05-28 21:19 | 日記
夏の夜
さっき、Tシャツ1枚に短パンに裸足にツッカケで自転車に乗って、家から2~3分の自動販売機にジュースを買いに行きました。暑くもなく寒くもなくちょうどいい涼しさで、心地よくって、なんだか夏の夜って感じですごくいい気分になりました☆☆ていうのも、今夜は、学生の頃、夏の夜に海とかでみんなでオールで騒いだ時のあの気温やあの匂いと一緒で、うまく言えないけど夏の夜の『あの感じ』(*^_^*)。それがやたら懐かしくってまた今年も夏が来るなぁなんて考えながら帰って来ました(^^)
毎日仕事に追われて、視野も狭まってて、仕事始めてからいろんなコトが心の底から体の芯から楽しめなくなってるような気がしてます(*_*)疲れや、上司の目を気にすることが先に来て、僕が1番嫌いな、1番なりたくない大人になってってる感じで、『こんな自分は嫌だな』なんて考えたりするコトも多いんですよね…(x_x;)疲れにも負けず、上司にも負けず、会社にも負けずって感じで自分の時間作って行きてぇーな★
なんでもない、5~6分の自転車での普通の買い物なんだけど、季節を感じ過去を思い出し、少~しリフレッシュさせてくれました☆なんだか嫌な自分から微妙に呼び戻してくれた気がします。なのでちょっと元気が出たかな(^^)
また、学生の時みたいに集合して、『あの感じ』の中で一晩中外でウダウダ話したり、騒いだりしてぇーな(^^)vなんて思います☆
[PR]
by make_history | 2006-05-21 22:10 | 日記
親睦会&BBQ
今日は会社の親睦会を兼ねたBBQでした☆仕事終わってからの開始なので、6時くらいから(^^)みなさん可愛がってくれるし、酒飲んだし、肉食ったし(^^)楽しかった~うまかった~☆☆工場の人達とも仲良くなりました(^^)v年も近い人多いし、面白い人多いので楽しいですよ☆でも、仕事に関しては年上だろーが年下だろーが先輩。社会人になっての1年先輩はかなりの先輩です。
とりあえず、みんなと仲良くなれたいい晩でした(^^)v
[PR]
by make_history | 2006-05-14 19:22 | 日記
病院
今日は休みを貰いました。
足の小指の付け根と言うか甲と言うか、歩いたら痛くって(>o<)前折った方の足で、折った場所と微妙に近かったしとりあえず痛いので病院です。待った待った(x_x;)4時間ぐらい病院にいましたよ。。。
レントゲン撮ったんですけど、とりあえず骨には異常なくって、原因不明的な感じです。。考えられるとしたら疲労骨折か靭帯って言われ、1ヶ月経っても痛いようなら、もー1回レントゲンと今度はMRIも撮りましょうって。なんだかなぁー(*_*)とりあえず歩いたら痛いってのがね困るんですよ~(x_x;)なにもなければよいのですが…。。。
ウチの会社の上司調子が悪い場合、『早い方がいい』とかって病院にはすぐ行けって言うんです☆快く、休ましてくれたり抜けさせてくれるので、部下的には病院に行きやすくとてもありがたいです☆まぁ、体が1番の商売道具だから常に完璧の状態にしとけってコトですかね(^^)
[PR]
by make_history | 2006-05-13 00:38 | 日記
new
昨日は、仕事もいつもより早めに終わって、とは言っても会社を出たのが9時半。いつになったら定時で帰れるんだか…(x_x;)
そーいえば、新しい事務員のこが入って来ました☆年は同じだけど、学年で言えば1つ上。年も同じだし、なにより同期がいない僕には同期ができた感じで嬉しい(^^)/vどんどん仲良くなっていかないと☆☆
[PR]
by make_history | 2006-05-12 11:06 | 日記
プチ出張
今日は常務と三次まで軽い出張に☆バチッとお得意様に紹介して頂きましたよ☆行き帰りの車の中で、いろんな話しをしました(^^)仕事のコトからメンタル的なコトまで。哲学とか倫理とかそんな感じのも。全部メモっておきたいぐらいプラスになる話しでした☆この先の人生に今日の話しを活かして行きたいな(*^_^*)v
[PR]
by make_history | 2006-05-11 01:17 | 日記
ありがとうGW
GWもあっという間に終わってしまいました(*_*)また明日からハードな毎日が始まります(x_x;)
今年のGWは予定してた通りのスケジュールを送れました(^^)v充実してて楽しかったし、かなりゆっくりできました☆
8月まで、今回みたいな長い休みはないけどまた明日から頑張りますかなo(^-^)o
[PR]
by make_history | 2006-05-07 21:36 | 日記
正直しんどい…。。
今日は1日中家でゆっくりでした(^^)/今月から、7:15分までに出社、会社を出るのは9:00とか10:00とか(*_*)しかも残業はつかない(x_x;)もぉ、こんなの嫌です(T_T)でも、NZ行きたいので頑張ろうかな。周りのみなさんも大事にしてくれるし(^^)新しい事務のこ入って来るし(*^_^*)考えてみたら結構いいことあるじゃん☆☆
[PR]
by make_history | 2006-05-03 21:03 | 日記