基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
"BIRTHDAY"
7-22は僕のbirthdayでした(^^)v
毎日忙しくってすっかり忘れてましたよ(x_x;)そしたら、タケさんからbirthday mailが!!嬉しかったな☆ありがとタケさんm(_ _)m
自分の誕生日忘れるような忙しさに追われた生活なんて最低だな…、なんて思いました。。。

そして今日はmammy&daddyに感謝する日です☆Thanx mammy&daddy!!そして、supriseでpresentsくれたMioにもSpecial Thanxです☆☆
みんなに支えられてまた1年頑張るかな♪
[PR]
by make_history | 2006-07-23 01:41 | 日記
海の日
7月17日(月)、海の日です。
毎日暑いので『そろそろ泳ぎに行きてぇ~なぁ~(x_x;)、ついでにBBQも』なんて思ってたら、Good timingで友達からもBBQの話しが来ました☆友達的には来れない人がいるから諦め気味だったみたいですけど、日にち的にも今のこのtimingしかないし、『MakeHistory PRESENTS 海水浴 and BBQ』をやりたいと思います☆

僕としては、生名島に海水浴とBBQできるとこがあって、そこがbestかななんて思ってるんですけど、天気がね…。。。
晴れればここで☆

雨降ったらBBQだけにして、風呂行ってもいいし、ボーリング行ってもいいし、カラオケ行ってもいいしみたいな感じにしよーかなって思ってるんです☆雨降った場合の場所ですけど、雨なのにわざわざ生名島まで行ってBBQやるのもどーかと思うので、屋根のある予約とかいらないとこならどこでもOKみたいな感じで行きたいと思います。どっかいい場所あったら教えて下さい☆よろしくお願いしますm(_ _)m

人数多ければ多い程楽しいので、誰でも連れて来て下さい☆彼氏だろーが彼女だろーが、友達だろーが、会社の人だろーが、初対面とか関係なく誰でもWelcomeなのでみんなで騒ぎましょう(^^)/
大勢で行けること願ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2006-07-13 23:46 | 日記
Def Tech LIVE
a0046700_18501631.jpg

行って来ましたDef Tech LIVE☆ヤバかったです(^^)かっこよすぎでした!!
駅家を3時ぐらいに出て、田主の家に寄って、倉敷の市民会館へ。
着いたの5時ぐらいだったかな??着いたらもーかなり人居てて、まぁグッズでも買うかってコトで並んでたら、僕らのとこで打ち切られて、『おいおい!!』みたいな感じ。。そしたらそのままその列は入場の順番の列に変更されて、僕ら1番!!ラッキー☆グッズも1番に買って入場です(^^)v
6時半スタートだったんですが、Def Techとりあえずカッコイイ!!本当にヤバかった!!MY WAYなんて泣きそうになったもん(T_T)田主と『Pacific Island Music』masterしてカラオケで歌ってモテよーぜっ(^^)(笑)てことになって、頑張って練習して行こうと思います☆

今年、僕と田主はLIVE yearにすることにしました(^^)次は8/11にドルフィンビーチである、REGGAE BUSHです☆行けそうな方はご連絡下さい(^^)/是非一緒に行きましょう☆

田主昨日は本当にありがとm(_ _)m仕事しんどいけど、こーやって息抜きしながら頑張ってこうよ(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-07-09 18:50 | 日記
Def Teck ライブ
今日はこれからDef Teckのライブです☆また終わってから書きますね(^^)では行って来ます☆
[PR]
by make_history | 2006-07-08 17:50 | 日記
なんだかなぁー。。
今日は仕事が思い通りに行かなかった日。。。なんだかなぁー(x_x;)こんな日はあんまりあって欲しくないな(*_*)とは言っても、こーゆー日があるから『明日からまた頑張ろう!!(^^)』って思えるので、こーゆー日も実は必要なんですよ。明日からまた頑張るかな☆
あと、今日は吉見にDef TeckのCD返してもらいました☆そして、新しいのまで貸してくれました(^^)vナイスゥ~☆これで今週末は楽勝だな(^^)v
[PR]
by make_history | 2006-07-06 01:02 | 日記
おいしいお話☆
さっき久しぶりに田主から電話があり、『今週の土曜日仕事??』って言うんです。遂に来たか風俗の誘い!!なんて思ったら、『Def Teckのライブ行かん??』って(^^)どんだけいい話しを持って来てんだヒロ君!!って話しです(^^)v
というコトで吉見さん、貸してるDef TeckのCD明日会社に持って来て下さい(^^)/よろしくおねがいしま~すm(_ _)m
[PR]
by make_history | 2006-07-04 23:43 | 日記
情報
今日はなんだかスススーッと仕事が終わって、家に着いたら9時(^^)vこれでも早い方なんです♪嬉しい♪♪早く寝ないと明日がまたしんどい(x_x;)

そんなコトよりタケオが入院したみたいなんですよ~(*_*)1週間ぐらいだって言ってました、暇で暇でしょーがないみたいなんで、行ける人は行ってあげて下さい☆駅家の小畠病院です。


あと、前から知ってて、聴いてもいたんですけど、改めてここで話しときます☆PANGっていうReggae Singerがいて、その人の『晴れ』って歌がとってもいいんです☆特に女の子なんか『いいっ!!!』って言うんじゃないのかな(^^)オススメです♪♪
[PR]
by make_history | 2006-07-03 22:40 | 日記