基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
結婚しました☆
a0046700_22313077.jpg

a0046700_22313045.jpg

...って、小学生の時から一緒にraceやってる勇太から連絡がありました☆
小・中と同じclassで走り、毎回raceはbattleしてたよーな、大差で負けてたよーな…☆昔のコトなんで忘れちゃったけど、楽しかったなぁ~あの頃は(^^)/

勇太は、昔も今も岡山在住なんですけど、bike離れてもウチに泊まりに来たり、僕が泊まりに行ったりみたいな感じな友達です(^^)なんてったって、bike始めて最初に友達になったのが勇太だったんだから☆
彼女のカオリちゃんもrace行ったらよく会うので知ってるんですが、毎回必ずウチに顔出しに来てくれたりで、ホントにいい奴☆☆


入籍した日がどーやらカオリちゃんのbirthdayだったみたいで、やるじゃないのあなた達みたいな感じで笑ったんですが、そんなgoodなtimingを掴んでしまうなんてさすが勇太☆いっつもとっぴょうしもないコトするから、毎回驚かされます(^^)/
しかし、2人ともホントにおめでとう☆☆
オレの中で紀香の結婚よりも、上を行ったsurpriseだった。

ホント2人でバカやって、何も考えず大笑いとかしとったのに、勇太が結婚かぁ~と思うと、なんか嬉しくて嬉しくて泣きそうになっちゃったよ(^^)

勇太はしっかり働いてカオリちゃんに苦労かけんよーに、カオリちゃんは勇太をしっかり支えて頑張ってよ(^^)vすっげぇ応援しとるから(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-11-26 22:31 | 日記
家で....
Car`sを見ました☆
楽しかったですよ。ホントに出て来るのall 車!!もぉ、車しか出て来ない(^^)ものすごくアメリカって感じで行ってみたいな☆なんて思ったり(^^)考えさせられる部分もあり、いろんなコトが盛り込んであってとっても楽しかったです☆
英語の勉強にもなるので...『字幕で映画を見る!!』、是非続けて行きたいmatterです☆
[PR]
by make_history | 2006-11-23 23:35 | 日記
風邪。。。
昨日の朝から喉が痛くって、まぁ治るだろうと思いながら出社しました。午前中は良かったんですが、昼飯食おうと思ったら喉が痛くて食えないんです。。。半分ぐらい食ってギブ(>_<)
夕方になるに連れてどんどんしんどくなって8時ぐらいに家に着いたかな☆
大好きなすき焼だったのに、昼と一緒であんまり食べれず薬飲んで速攻寝ました。。。寝てても喉痛くって何回も目が覚めるんです(*_*)
もぅ我慢できないって今日の朝病院行って来ましたよ☆僕、いつも風邪ひいても熱あんまり出ないから油断してたんですけど、病院で計ったら37.8℃。。熱あるじゃん!って、ちょっとビックリした(^^)とりあえず、診察は5秒で終わり☆扁桃腺が腫れてるって言われました。しかし、病院の薬はよく効きます☆夕方にはちょっと痛いけど飯食えましたし、体も楽になったし☆
普段普通に食ってる飯も、いざ食べれないとなると結構なstressです。普段の当たり前がどんなにhappyなコトなのかを改めて痛感しました☆本当は、明日は会社休んで完璧に治したいんですが、現状を考えるとそうはいかないので無理矢理出社です。倒れない程度に頑張ります…。。。
[PR]
by make_history | 2006-11-19 23:05 | 日記
汗が出るぐらい忙しい
なんだかこの週末忙しいです。。仕事がたまりにたまってます(-_-;)なんとかしなきゃなぁー。。。そんな状況なのに、明日から会社でEngrish勉強会が始まります☆NZのoffice人が足りないらしくって、行って即戦力になるために、行く可能性のある人は英語を勉強しないとって訳です。。。自分一人だと勉強なんて絶対しないだろうからいいtimingだとは思いますけど、忙しい☆まぁー、でも人間が弱いから、誰かにケツ叩いてもらわないとね(^^)/
[PR]
by make_history | 2006-11-10 22:35 | 日記
恩田誠司
恩田誠司。大学の時の友達です☆嵐の相葉っぽくって、もてるはずです(^^)その誠司は、府中の刃物やさんに行ってて、うちの会社の鋸も誠司の会社が研磨して持って来てくれます☆
午前中、やたらさわやかな声で入って来た人が、なんと誠司!!もぅ、いい声でしたよ~(^^)完璧☆ウチに来る誰よりも素晴らしかった☆いつも物静かなのに、あんだけできるなんて予想外だったけど、マジ素晴らしかった☆また明日お待ちしております☆
[PR]
by make_history | 2006-11-07 22:08 | 日記
頭よ治れ
今日は、風邪のせいでダル~い1日でした。。今も頭が痛くて弱ってます。明日の朝までに頭だけでも治ってくれてればいいなぁ~(>_<)ついでにバカも。。。
ふぁ~、おやすみなさぁ~い☆
[PR]
by make_history | 2006-11-06 23:22 | 日記
丈夫ぉー!!!
a0046700_21531175.jpg

a0046700_21531166.jpg

木曜日、仕事終わって丈夫んちに寄りました。飲みの日です☆丈夫、余島、9、大ちゃんの5人で飲みに行く設定☆『あ~あ(*_*)今日も男5人で飲みかよ(>_<)』なんて、言いながら余島の仕事が終わるのを待つ設定です。そう、これは全て設定。丈夫が今月愛媛に帰ってしまうのに5人なんかで飲む訳がありません(^^)もぅ、いろんな人に声かけてて、みんな丈夫にダマで集まってくれてるんだなぁ~☆
いわゆる、丈夫へのsurpriseです(^^)
あっちゃんにストロベリーにせいじ、智絵にマチコ、そんちゃんにかよちゃんに、テツも来てくれたし、仕事終わってHigh Wayカッ飛ばしで来てくれた吉見☆みんな、この話し持ち掛けたら即答(^^)まぁ、これも丈夫の人柄だな(^^)v
もぉ、丈夫の楽しそうなこと楽しそうなこと☆あんな笑顔で、実家帰っても頑張って欲しいものです(>_<)v
自分ちって、外で働くよりもしんどい部分が必ずあると思う。それに加え、position的に行く行くは、経営、従業員、従業員の家族のコトも考えていかんといけんくなると思う。人間的にかなりLevel upはすると思うけど、しんどくなる日が必ず来るだろうから、そんな時は一人で背負わず、じいちゃんなり、父さんなり、オレら"5 people"なり、必ず人を巻き込むこと。そーやって、自分で自分の負担軽くしてかんと死ぬよ。丈夫は抱え込むタイプだからなぁ~、気をつけてよ~(^^)/
ま、あと半月あるし帰ってからのコトは帰る3日前ぐらいから考えればいいと思うよ☆今はNEETを楽しみなさぁい(^^)v


あ、今だから言える笑い話しを。上の写真オレがいるのにtraining始めた丈夫なんですけどー、この時の会話はと言うと、
丈夫:『今日も男5人になるパタじゃないこれ??』
taka:『うん、それっぽいよねー。』
丈夫:『まぁ、次男坊行きゃー誰かおろー??拾おうや(^^)』
丈夫ったら…、そんな気合い入れて『拾おうや』なんて言って、やらしいんだからぁ~(^^)って感じです。いっつも行く前は『拾おう』とかって偉そうに言ってる僕らですけど、着いてみると以外とCHICKENで何のactionも起こせないのが僕らの痛いとこです(>_<)そんな会話でした☆結論、丈夫はやらしい(^^)
もぅ1枚の写真は、この日主役のそんちゃんと、主役だった気がしないようなこともない丈夫と、脇役の吉見です☆残念なコトにtimingが悪くって、そんちゃんあっち向いてしまいました(>_<)

楽しいcommentお待ちしてます☆
[PR]
by make_history | 2006-11-04 21:53 | 日記