基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今週
1週間とっても長かった気がします。なんだか今週はいろんなコトがあったから、本当ならあっという間のはずなのに、って感じです。。
僕の中でひっかかってるコトが一つあって、それが気になって人生心の底から楽しめてないのかなぁ~(*_*)なんて思ったりしますが、それは時間が解決してくれるでしょう。むしろ、してくれるといいな…。
まぁ明日はバイクに乗ります☆スカッとできるようめいっぱい楽しんで来たいと思います☆☆
[PR]
# by make_history | 2006-10-15 00:19 | 日記
全日本モトクロス選手権広島大会
a0046700_22352529.jpg

a0046700_22352644.jpg

土曜、日曜と全日本モトクロスが世羅でありました☆僕は仕事忙しくてあんまり練習してないから今回はエントリーせずです(^^)
土曜は雨がパラパラしたり、風が強かったりで大変でしたけど、日曜は天気もよくって楽しかったですよ☆
久しぶりに詠士君とか、将実君とか、のりちゃんとか、いろんな友達に会って、みんな頑張ってるし、また僕も頑張らないとなって思ったり(^^)
毎年秋のこの広島大会が終わると『あぁ、今seasonも、もぅ終わるなぁ~』なんて思います(^^)
次に広島に戻って来るのは5月!
Next seasonまたみんなに会えるのを楽しみにしておきたいと思います☆

土曜の行きしに雨と太陽のSpecial collaboでできるBIG PRESENTを目にしました☆
見てみて下さい☆☆
[PR]
# by make_history | 2006-10-09 22:35 | 日記
ボウリング大会
昨日は会社のボウリング大会でした☆1game目は154、2game目は180で、な、な、な、なんと優勝してしまいました(^^)/v焼肉、お好み焼き、ホットケーキ、なんとタコ焼き用の鉄板まで付いたホットプレートを頂きました☆
終わって、住田さん、入口さん、ユウスケ、ひろし、小林さん、江坂さん、清水さん、内海で飯くいに行ってとってもGOODなFriday Nightになりました☆
[PR]
# by make_history | 2006-10-07 21:57 | 日記
モトクロス始めました
a0046700_0243235.jpg

この前、3ヵ月ぶりぐらいにバイクに乗った時の写真をyujiさんが撮ってくれてたので勝手にひっぱって来ました。僕じゃないんじゃないかと思うぐらいかっこよく撮ってもらえてるので、嬉しくて載せてみます☆yujiさんありがとうございますm(__)m
[PR]
# by make_history | 2006-10-06 00:24 | 日記
a0046700_22185187.jpg

a0046700_2218513.jpg

昨日の晩久しぶりに大学の時の友達、丈夫、余島、誠二、大ちゃんと飲みました☆
もぅ、ほんと久しぶりで2ヵ月ぶりぐらいですかねぇ~、楽しかったですよ(^^)飲んだ②食った②☆
焼き鳥食いながら飲んでたんですけど、注文し過ぎて野菜炒めみたいになってます。。
まぁ、仕事ばっかでストレス溜まるし、月2ペースで集まって飲む機会を作って発散して行きたいなと思います(^^)/
[PR]
# by make_history | 2006-10-01 22:18 | 日記
急遽
今週の土曜、会社の都合により休みになりました☆何しよーかなぁ~(^^)v今から楽しみです☆
[PR]
# by make_history | 2006-09-27 00:40 | 日記
モトクロス
昨日は久々にバイクに乗ってみました☆やっぱり楽しいなモトクロスって(^^)v何ヵ月も乗ってなくっても、なんだかんだでそれなりに走れるもんで安心しました(^^)/

ミニモトも花篤さんに良くしてもらったし(^^)勝太君とのバトルは楽しいし(^^)あとはサス変えれば完璧だな☆ミニモトのおかげで毎週末の楽しみが一つ増えたな☆
[PR]
# by make_history | 2006-09-26 01:11 | 日記
Long time no see(^^)/
昨日、久しぶりに余島と電話をしました☆特に用事があったわけではないんだけど、全然連絡とかとってなかったので、ふと思いつき。なんだか、余島にしても吉見にしても絶好調みたいでいいことです(^^)
心の癒しになったり、元気を貰ったりして、仕事にしても生活にしてもどんどんいい方向に変化するんじゃないかなと思います☆
Keep it up!!

そして昨日はもう一人珍しい人から電話が(^^)v僕がモトクロスを始めて1番最初に友達になった古村 勇太です☆勇太は今ケガしててあんまり良くないみたいだけど、頑張ってます☆オレは最近忙しくてバイク乗れてないけど、落ち着いたらまた乗り始めるし、勇太や他のいろんな友達と何歳になっても乗ってるような年のとりかたをしたいと思います☆勇太、全日本は見に行くよ☆頑張れ!!
[PR]
# by make_history | 2006-09-22 01:07 | 日記
お見送り
そして日曜日、山根さん・戸政さんをお見送りに広島空港へ☆
1時前のflightで上海へ。なんだか飛行機が飛び立つ瞬間とか妙に寂しかったな…。。まぁ、早く帰って来てくれることを願って、また明日からもめげずに頑張るか☆☆
[PR]
# by make_history | 2006-09-21 00:10 | 日記
出発前日
a0046700_6584029.jpg

a0046700_6584047.jpg

a0046700_658407.jpg

a0046700_6584026.jpg

a0046700_6584067.jpg

先週の土曜日の晩、China ProjectのMenberの山根さんと戸政さんと最後の飯に行って来ました。内海と江坂さんも一緒で楽しかったです☆よく笑った夜でした(^^)v
次の日出発だってのに結局1時ぐらいまで飲んでたかな??よく覚えてないけど。いい締めくくりだったと思います☆そんな山根さん、戸政さんに応援と感謝の気持ちを込めてマグカップを送りました☆Tim-san,Hiro-san,Taizo-san!!
Keep it up!!
Ta~ very much☆☆
[PR]
# by make_history | 2006-09-20 06:58 | 日記