人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日もオール☆
昨日の晩は、CLUB JB'sで“申し訳ないと”がありました☆Monpetさんに誘って頂き、お兄ちゃん、馬渕さんに加えてもらって行って来ました☆
ライムスターのMC SHIROこと宇多丸、電撃ネットワークのサソリ男=ギュウゾウたちが来てのイベントでした☆ヤバイっスよ~(^^)もぅ、誰もが聴いたコトがあるような曲がほとんどで、定番チューンばっかりなんですよぉー☆“セーラー服を脱がさないで♪”とかモー娘。の“ハッピーサマーウェディング♪”とかまで流してました(^^)こーゆー、定番ばっかりの歌謡曲ナイト的なイベントもかなりおもしろいなと思いました。僕に金と知識があれば主催して開きたいんですけどねぇ…(x_x;)
イベントもひと段落して、Monpet忘年会の時に連れて行ってもらった“どんと”に☆いろんな話しをしてたら、早朝でした(^^)vそっから吉牛に行き、お兄ちゃんのこれまでのボケネタを掘り返し3人で大笑い(^^)
結局車に乗ったのが5時半で、暖気してたらいつのまにか寝てました(*^_^*)ハッと目が覚めたら7時半!!急いで帰り、明日の手術の為に今日から入院だったので、10時までに病院に行かないといけなかったんです。フルMAXで準備して、なんとかセーフ☆☆で、今は鋼管病院の421号室のベットの上です(x_x;)明日は手術です…。嫌だなぁ…(x_x;)
by make_history | 2006-01-09 21:09 | 日記
<< 空回り?? 新年会 >>