人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OOPARTS
先週の土曜日の晩はOOPARTSでした☆MONPETSTARSの小林のお兄ちゃんがペイントをするとのコトで呼んで頂きました(^^)僕はもともと行く予定だったんですけど、9さんが頑張って来てくれて、一緒にいた伏岡も来てくれました☆2人には本当に感謝ですm(_ _)m行った時間が3時ぐらいだったかなぁ~、かなり遅い時間だったので、お兄ちゃんの作品はほとんど出来上がってました☆ターンテーブルにイラストを描かれてたんですけど、やばいですよ!!さすがプロフェッショナル!!!シビれました(*^_^*)まだ完成してなかったので写真撮るコトが出来なくって、ここに載せれてないんですけど、見たい方はMonpetさんのホームページのブログを見てみて下さい、載ってますから☆

1ヶ月ぐらい前に、高校生のお友達カエちゃんに渡すモノがあって会ったんです☆そん時別れ際に言ったのが、『また、OOPARTSでね~(^^)/』。行った時間遅かったし、箱ん中は見当たらなかったし、もぅいないかなぁ~とか思いながらTELしてみると、帰る間際だったんですけどまだ上に居てました☆『来るの遅すぎですよ~(^^)』って言われちゃいました(^^)病み上がりで体調もあんま良くなかったみたいなのに…、ナイスガッツです☆見習わないといけませんね(^^)vそんなこんなを話してると、いつもの相方、マリエちゃんもひょっこり(^^)12月ぶりだったなぁ~☆カエちゃんママにも久しぶりに会いました☆カエちゃんのママって、カエちゃんと一緒にイベントに来ちゃうヤングなお母さん☆僕もカエちゃんちみたいに、子どもとイベントやライブ行けるような父親になりたいな(*^_^*)カエちゃんちうらやましい、いい家族だと思います☆
そんなカエちゃん、来月自分達の卒業パーティーイベントをするらしいです☆ほんと見習わないと(^^)そんなパワフルな高校生カエちゃんに今後注目です☆☆
by make_history | 2006-02-07 00:14 | 日記
<< 日曜日 スーパーバトルマリオカート第1戦 >>