人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テスト初日
今日から3日間大学生活最後のテスト。毎日1教科だけなんで楽なのは楽なんですけど、やっぱりテストは嫌ですよね(*_*)明日も微妙に頑張るかな☆
あと、今日9さんは恋に落ちかけたみたいです(^^)僕も見ましたけどなかなかかわいい子で、ぜひぜひ頑張ってゲットしてもらいたいと思います(*^_^*)でも9さん、焦らずじっくりね☆恋はタイミングが肝心よ(*^_^*)v
そしてもぅ1つ。今日バイトに行ったんですけど、天候不良の為早めの閉店。7時ぐらいには閉めてました、こんなの初めてで『こんなこともあるんだぁ~』と変に納得してしまった(^^;)明日は大丈夫なんでしょうか(*_*)子どもの頃雪が少しでも降ると嬉しくって『積もらないかな』とかってワクワクしてたのを思いだします(^^)なのに父さん母さんは嫌がってたんですよね(>_<)今になってその気持ちがわかります(^^)慣れない環境になると不便ですよね、明日はパリッと晴れないかな♪
by make_history | 2006-02-07 01:25 | 日記
<< Good Job ミオ☆ 日曜日 >>