人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
病院
今日は休みを貰いました。
足の小指の付け根と言うか甲と言うか、歩いたら痛くって(>o<)前折った方の足で、折った場所と微妙に近かったしとりあえず痛いので病院です。待った待った(x_x;)4時間ぐらい病院にいましたよ。。。
レントゲン撮ったんですけど、とりあえず骨には異常なくって、原因不明的な感じです。。考えられるとしたら疲労骨折か靭帯って言われ、1ヶ月経っても痛いようなら、もー1回レントゲンと今度はMRIも撮りましょうって。なんだかなぁー(*_*)とりあえず歩いたら痛いってのがね困るんですよ~(x_x;)なにもなければよいのですが…。。。
ウチの会社の上司調子が悪い場合、『早い方がいい』とかって病院にはすぐ行けって言うんです☆快く、休ましてくれたり抜けさせてくれるので、部下的には病院に行きやすくとてもありがたいです☆まぁ、体が1番の商売道具だから常に完璧の状態にしとけってコトですかね(^^)
by make_history | 2006-05-13 00:38 | 日記
<< 親睦会&BBQ new >>