人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的にはウェアブランド☆キャンプやスポーツをするアウトドアチームだったりもします。
by make_history
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
会社の先輩
この1週間の内に2回も会社の先輩、戸政さんと江草さんにご飯に誘って頂きました(^^)やっぱり社会人としても先輩だし、社内のシステム、方針、僕の知らないコトとか、何でも知ってます☆会社ではできないような話も交えながらいろんな話をしてくれたり、僕の不満なんかも聞いてくれて、解決策やアドバイスをしてくれるのです(^^)vいい先輩たちにめぐり会えて本当に良かったなぁと思います☆
しかーし、戸政さんChina Projectのメンバーで早ければ7月ぐらいには上海に行ってしまうんですよね(x_x;)行ってしまったら僕はどーすればよいのでしょうか??(>_<)なんて考えたりします(x_x;)そしたら次は僕がNZ。下手したら5~6年会わなかったりするかもしれないんですよ~(x_x;)困った。。今の内にしっかり飲んだり、遊んだりしないと☆と思います(^^)
by make_history | 2006-05-28 21:19 | 日記
<< -MakeHistory- 夏の夜 >>